日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

AKBG衣装図鑑&欅坂46バスラ一般結果。

2017/03/27 15:41



今日はAKB48の14期三銃士の一人、西野未姫ちゃんの卒業公演だよーー!!!
まさか、期待されまくりだった研究生時代の14期生が、こんなにも早く2人しか残らないなんて、誰が思ったでしょうか…!
三銃士は、研究生時代から推していたので、未姫ちゃんが卒業してしまうのは超悲しいよー!
でも、写メ会で写真撮っておいて良かった!!!と思います!こんにちわ!!!


さてさて。
先日の25日(土)は、欅坂46の1周年バースデーライブの一般発売でした。

オフィシャル先行も落選した私は、この一般にかけたところ…

取れたよー!
チケット取れたよーー!!!


見切れ席だけどな!!!

※見切れ席とは…ステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい座席の事を言います。だいたい、ステージの真横とかですね。でもたまにメンバーからの激しい気遣いを受けられます。
もっと酷いとステージ真裏の「音席」(音だけ楽しむ)という席が販売される場合もあります。


そんな感じですが、見切れ席でも、同じ会場で楽しめるだけありがてぇぇぇええええええええええ!!!!!!!

ググったところ、一般&女性・親子席は空売り(最初から販売していない)で、見切れ席のみの販売だったのではないか?とのうわさも。
しかし、見切れ席ですら取れなかった人もいるというのですから、見切れ席でもすでにプラチナチケットというな…!!!
そもそも、今回は前回のワンマンと違って、1回公演のみだったので、もうね、激戦だからね。

某プレイガイドで販売だったのですが、ク◯仕様でアクセス制限かけたり、サバ落ちしないようにめっちゃ制限かけられてて繋がらない…というのもありましたが…

いやぁ~~~~よかった~~~~
行けるーーーー!!!!!!!

・12月のワンマン(初日)
・つぶやきFES
・ひらがなワンマン(初日)
・欅ちゃんバスラ(見切れ席)

こんなに行ける私は欅ファン幸せ者ーーー!!!

めっちゃ楽しんできます!!!


さて。
そんな欅ちゃん報告もありつつ。

同日にAKBグループの衣装図鑑も発売されました。
早速私も購入。


◯表紙◯

HKTのさくらたんが表紙です。

◯裏表紙◯

中に使われているショットのいくつかが裏表紙に。

◯選抜メンバー着用写真◯

コレは、「ヘビーローテーション」のオリジナル衣装ですね。
他にもシングル曲のオリジナル衣装を若手選抜メンが着用しています。
衣装メイン本だからか、メンバーはほぼスッピン…という謎。

◯各衣装説明◯


シングル曲の衣装から、劇場公演衣装、更にじゃんけん大会、FNS、Mステ衣装などなど、一度きりしか着用されなかった衣装なども網羅されています!
シングルは、最新曲「シュートサイン」の衣装まで入っています!さすがです!!!

いや~~~しかし、初期の衣装はさ~~~あっちゃん、優子、ともちん、まゆゆたちの初代神7が着用してたわけでさ~~
その時の神7と同世代の現役メンが着てる(しかもスッピン)といても、あっちゃんや優子のオーラってハンパなかったんだなぁ…と実感です。
別に今の現役メンがダメというわけではないのだけれど、ここまでAKBを広めた初期メンバーたちは、やはりすごかったよね。
「神」の名にふさわしいと実感しました。

あと、あっちゃんてやっぱスタイル良かったんだな!!!と。

1400円(税抜)でこのボリュームは、買う価値ありです。
メンバーに興味っていうより、すでに服飾関係に通っている学生さんや、これから目指している子には、とっても良い資料になると思います!!!
私もメモ入れたり、ガン見して折れたりするだろうから、保存用にもう一冊欲しいくらいです…


もうさ、全部マネしてAKBコスプレしたいくらいだよね。(笑)

ところどころ、衣装のしのぶのコメントが笑えます。
細部までじっくり楽しめると思いますーー!!!

私もまだ半分くらいしか読んでない・・・!!!

『AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット』


HMV&BOOKS TOKYOで衣装展やってるみたいだから、行きたいな。
王道曲の衣装しかないっぽいけど。
0

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)さんの新着記事

【欅坂46】ずみこぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2017/08/18 14:57
てちが心配。
2017/08/16 15:23
けやき坂46二期生決定&諸々な情報。
2017/08/15 15:34

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
ブログ辞めるつもりだったけど、気が向くまで続けることにしたYO!
あと、世の中の可愛い女の子のためにオーディション情報とか知ったらお知らせしてるよ。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集