日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV公開!!!

2017/03/28 12:48



待ってましたーーー!!!
『W-KEYAKIZAKAの詩』のMV(フル)が公開されましたーー!!!(今日の12時)

もう、ほんと、早く見て!観て!!!


『W-KEYAKIZAKAの詩』



この曲はね、漢字欅21人、ひらがなけやき11人(ねる含む)の32人の曲なんだよ!!!!

昨年の欅ワンマンのアンコールで初披露されたんだけど…
もう、欅ファンは待ちに待ってたーーー!ですよね!

サビの「欅坂、けやき坂」ってところは、サイリウム使って踊るだよ。
ロゴの◢をやるんだよ!46℃だよ!!!

特に、2番に入った時、バス停で待っているねるを、米さんが列から抜けて、ねるの手を取り連れて行くのが…っ

号泣かよ!!!
号泣だよ!!!
(T_T)

※米さんは最初ねるの加入を心よく思っていませんでしたが、今は和解してます。米⇒ねるの手紙感動します。詳しくは「KEYABINGO」で。


あぁ~~~~最高MV神かよ~~~~!!!!

振り付けも、サイマジョ、セゾン、セカアイ、ひらがなの高く飛べのそれぞれが盛り込まれています!!!
胸熱。

これはフルのまま、是非置いておいてほしいです、公式さま…!

歌詞が本当に良いので、是非、歌詞もご覧ください。

風がめっちゃ吹いてるのも、土手で撮影も良いですな!!!
ホント、新曲発売が楽しみすぎる~~~!!!

あぁ~~マジでいい曲だし、来週のバスラでも歌うだろうから、完璧にしていきたいと思います!!!

ホント、泣ける。。。
欅ちゃんもひらがなちゃんも好き過ぎて辛み。。。

MVは31人なんだよねー。
どうやら、ひらがなちゃんの愛奈ちゃんがMV時欠席だったようだが…何があったんだろーーーさびしせつないーーー
0

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)さんの新着記事

【欅坂46】ずみこぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2017/08/18 14:57
てちが心配。
2017/08/16 15:23
けやき坂46二期生決定&諸々な情報。
2017/08/15 15:34

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
ブログ辞めるつもりだったけど、気が向くまで続けることにしたYO!
あと、世の中の可愛い女の子のためにオーディション情報とか知ったらお知らせしてるよ。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集