日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

欅坂46 LINEスタンプ発売!!!

2017/03/30 16:14



欅ちゃんの新曲キャンペーンで「欅坂46 MUSICスタンプ」が発売されたよ!
もちろん速攻で購入して、友達に無駄打ちしたよ!こんにちわ!!!



思ったより汎用性がありそうな内容が多い中…
異彩を放つスタンプが・・・そう・・・

「なーこ、なーこ」


なーこスタンプ・・・!!!
みんな挨拶、返事系なのに、なぜなーこだけ自分の名前を…?

このなーこスタンプの使い道を考えるだけで一生が終えそうです。
正しい使い道をご存じの方は、是非コメントで教えて下さい!!!

やっぱり、友達になーこを連打で送りつけてみました。

全ての返事、「了解」の意味として「なーこ、なーこ」を利用しようと思いました。(相手はすごい迷惑www)

このMUSICスタンプ、乃木坂46も新曲「インフルエンサー」で出てますね~~~わー


なんか、毎日毎日、欅坂46の見逃せないニュースが出るので、ひらがなメンバー紹介が進みませんwww


あ、今日はNGT48の『純情よろしく』MUSIC VIDEO Short ver. も公開されましたね。
ダンス選抜ユニット曲とのこと。
一応、おいておきますね。

NGT48『純情よろしく』MUSIC VIDEO Short ver. / NGT48[公式]


個人的には、かとみな&おかっぱちゃんセンターのコチラを早くフルで聞きたい&見たいです。

NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Short ver. / NGT48[公式]


NGTは衣装可愛いな。
0

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)さんの新着記事

てちが心配。
2017/08/16 15:23
けやき坂46二期生決定&諸々な情報。
2017/08/15 15:34
乃木坂46「逃げ水」シュールなMV。
2017/08/03 18:25

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
ブログ辞めるつもりだったけど、気が向くまで続けることにしたYO!
あと、世の中の可愛い女の子のためにオーディション情報とか知ったらお知らせしてるよ。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集