日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

欅坂46 MV『割れたスマホ』 公開&バスラGOODS詳細公開。

2017/03/31 16:51



欅ちゃんのファーストバースデーライブのグッズ詳細が出たよーーー!!!



今回はブルーなんだね!!!
日付も入ってるから、このペンライトは買いだな。
そしたら、ワンマン時のデザインのと合わせて推しカラーできる。

今回デザインカッコいいなー!
普通に使えそうです。
今までグループ名を使ってのデザインだったのが、「HUMILITY,KINDNESS,BONDS」の3つのキーワードに。

これ、なんのキーワードかわかります???
欅ちゃんたちのスローガンの、
謙虚、優しさ、絆
になんですよ!
しかも21人!(漢字欅はねる入れて21人)
※このスローガンの頭文字を合わせると「けやき」になるのです。

いいね~~~~!!!

スウェットマルシェバッグとか、なんか珍しくないですか???
ただ、ちょっとお高いけどな!!!


さて、ここで悩むべき問題ですが。
推しタオル誰にしよう。

因みに前回は、ベリカとねると箱推しタオルを購入しました。
今回は、ひらがなのが継続販売ということなので、久美ちゃんは欲しい。手に入れたい。(Zeppで買う時間なかったから)

今回はむー(上村莉菜)かなぁ。
デザインは一緒なので、余計悩む。
ベリカもやっぱ超推しだから捨てがたいのだよね。
今回は箱推しタオルはやめて、個人タオルにしよう。
そして、事前販売までに悩もう。(超悩んでると思う)

詳細は「欅坂46公式サイト」をご覧ください。


さて!!!
今日も欅坂46の新しいMVが公開されました!

待ちに待ってたお姉さんズのユニット曲です。
ユニット名も「青空とMARRY」に決まったみたいですね。
「青空」→初めてのユニット曲「青空が違う」
「MARRY」→愛佳、茜、梨加、理佐、友香の順の頭文字

凄いね。

MVのカットはインタビューでちょびっと出ていて知っていたのですが、思った以上に昭和感満載でエロかった
エロいっつーか、百合臭がwww
絡みとかの振り付けもあるしね。学生じゃないメンバーがオーソドックスなセーラー服を着てるってのもあると思うけど。

さすがお姉さん組だ・・・!!!
この5人は、もう欅のビジュアルTOP5だな、と思います。
本当に、超美人な集まり。
個人的には乃木坂にも変えてる気が。

MVは最高でした。
曲はまだ1回しか聞いてないのでアレですが、前回の「青空が違う」のが好きでした、ぶっちゃけ。
あとな、ソロが各自あるけど、歌唱力が・・・!!!
残念っ!
でしたが、画面は最高でアイドルなので問題ないと思います。

ありがとう、セーラー服。

欅坂46 『割れたスマホ』


残るは、ひらがなけやきのMVか。

TYPE-Aは買うこと必須として、あとはどうすっかなーーー。
0

欅ちゃん推し。さんの新着記事

こじはるが卒業したワケだが。
2017/04/20 12:31
怒涛のアイドルネタ投下。
2017/04/14 11:26
4th MVのShort Ver.
2017/04/10 17:56

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • ずっと好き……。でも、ゴメンずっと好き……。でも、ゴメン
    私はコワレてしまったみたいだ――
  • JTB旅行券 10万円分が当たる!!JTB旅行券 10万円分が当たる!!
    アンケートに答えて南国リゾートへ行こう!!
  • 『two』×『溺愛』コラボ第5弾『two』×『溺愛』コラボ第5弾
    「一番好きなのはやっぱり、壊すことかな」
  • 人気ブランドを先取りしよう♪人気ブランドを先取りしよう♪
    日本初上陸のコスメをプレゼント!
  • 第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」
    あなたの小説が人気作家と一緒に本になる!
  • 大人気YouTuberや、俳優が登場!大人気YouTuberや、俳優が登場!
    JKプロデュースの大注目イベントが開催!
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧♪
  • 「愛してる」「愛してない」「愛してる」「愛してない」
    2人の男は囁く……セクシーラブ特集
  • 「テメェは俺のだろうが」「テメェは俺のだろうが」
    「やぁ……ッ、ごめ……なさ……ッ」