日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』MV公開&NGT48『出陣』MV公開。

2017/04/04 13:36



はいはいはい!数日後に控えた欅坂46の1周年ライブに向けて、推しタオルを誰にしようか迷いまくっています!こんにちわ!
※事前受付は瞬殺で死にましたw

新曲の「不協和音」合わせで、ネイルも不協和音の衣装をイメージしたネイルにしました。



セルフネイルだから、クオリティがアレですがね!すみません!
けやかけの詩の緑の制服も可愛かったし、春だからそっちをイメージしたネイルにしようと思ったけれど、わかりやすいデザインが不協和音なので、こっちにしたよ!!!
誰も気づいてくれないよ!!!(p_-)




さてさてー!
週末にひらがなけやきの新曲『僕たちは付き合っている』のMVが公開されました!!!

めっちゃ可愛い。
超アイドル王道です!!!
ひらがなワンマンで初披露だったときに、ダンスも曲も可愛いな~と思ってたけど、MVも可愛かったし、漢字欅と差別化できているので、素晴らしいと思います!
久美ちゃんがいっぱい映ってて嬉しかった

ドラマ仕立てになってるMVなので、観てて楽しいですよ(*^_^*)

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』



あとは、個人PVも全員公開されましたねーーー!!!
私もまだ半分くらいしか見てないけど、みんな可愛い。。。

個人PVも時間があったら紹介していきたいです。
今回から、ひらがなちゃんたちもあるんだよ!(一人づつではないんだけどね)


そーしーてーー!

こちらはデビューを控えたNGT48の新しいMVが本日公開されました。

NGT48『出陣』MUSIC VIDEO Short ver. / NGT48[公式]


こちらもドラマ仕立てになってるんだけど、48Gはショートバージョンでしか公開してくれないからな~~~
どんな話の展開になるのか、コレみたい。
センターがD2のおぎゆかちゃんということなので、余計に見たいのです!!!

48グループと言えばまたやりますね!
そして、出馬締め切られましたね!
2017選抜総選挙

さや姉、ゆきりんの辞退に、沖縄開催…

こちらも色々気になるので、そのうち語りたいです。
そして、沖縄行きたいです。

じゃーの!
0

欅ちゃん推し。(ブログ飽きてきた)さんの新着記事

欅坂46「風に吹かれても」MV公開。
2017/10/04 17:36
欅坂46NEWS★
2017/09/26 12:51
【欅坂46】全国ツアーin幕張@千秋楽レポ。
2017/08/31 15:53

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(ブログ飽きてきた)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
iクラBLOGに飽きてきちゃったよ…。どうすっかね。
  • 生まれて初めての告白は……生まれて初めての告白は……
    「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」
  • 優秀賞1作&最終候補4作優秀賞1作&最終候補4作
    たくさんの応募の中から選ばれたのは……
  • 夏が来る、別れの季節がやってくる夏が来る、別れの季節がやってくる
    「あたしはみんなのヒーローになるんだ!」
  • 見た目は怖いのに、味は◎!見た目は怖いのに、味は◎!
    「くら寿司」のホラーハロウィン♪
  • mtの限定マスキングテープがかわいい♪mtの限定マスキングテープがかわいい♪
    いつもの使い方+イベントの装飾にも大活躍
  • 正統派キュート? 絶対ウケるキャラ?正統派キュート? 絶対ウケるキャラ?
    【動画でcheck♪】ハロウイン衣装着てみた!
  • 【10月限定!】アンケートのお願い【10月限定!】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 「惚れさせる自信、あるんだ?」「惚れさせる自信、あるんだ?」
    『魔性の女』と呼ばれてもいい――