日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

怒涛のアイドルネタ投下。

2017/04/14 11:26


STU48のロゴが可愛いので、今回ようやく使ってみました。


ちょっとご無沙汰してしまいましたよ!欅ちゃんライブで完全燃焼してしまって、少し間が空いてしまったよ、こんにちわ!

そんな、私がちょこっとブログを書かない間にも、アイドル業界は絶え間なくネタを投下してくれるわけで…。

ぶっちゃけさ???
トレンドライター賞狙ってるんで
ここ数日のアイドルのトレンドネタを紹介します。
※声を大にして「狙ってる」発言すると、大抵取れないし、叩かれるの知ってるけど、叫んでみたらどうなのかね(ニヤリ)


①欅坂46 ずーみん休養!
ま、まさかの人気メンバーが休養発表…!

出典:欅坂46 OFFICIAL WEB SITE

握手会もちょいちょい休んでいたので心配していましたが、ドクターストップがかかってしまったのね…
小さな体で頑張ってて、ライブの後で疲れが一気に出ちゃったのかもね。
いつ頃の復帰とか、どのくらいの休養なのかとか、詳細はわかりませんが、ゆっくり休んで、元気なずーみんの姿を見せてほしいです。
(気になるのは、今日放送のMステずーみんアンダーは誰になるのかな?)
※12:00追記※
ふーちゃんのブログで、今日のMステはずーみん抜きの20人で披露とのこと!アンダーなし!!!
齋藤 冬優花 公式ブログ


②NGT48メジャデビュー!

やっとデビューしましたねー!
デビューシングルのセンターがまさかの中井りかでびっくりでしたが。
「青春時計」は、昔の記事にもMVを置いておきましたが。
初動127,293枚ということで、まずまずではないでしょうか。
私の予想では、2nd、3rdでセンター入れ替えるのではないかなー?と考えてます。(かとみな、おかっぱちゃん)
あれ?NGTって、他グループよりセンター候補多いの???
NTGは衣装が毎度可愛いのがいいですよね。AKBGっぽくないテイスト。


③AKB48 木﨑ゆりあ卒業発表!
4/12のANNで卒業発表しましたねーーー。
ちょっと予想外でした。
ゆりあは総選挙辞退しましたが、卒業はまだかなぁ~って思っていたので…。
詳細はまだわからないけど、いつ卒業なのかなーーー
ゆりあはAKBっていうより、やっぱりSKEのイメージが強くてね。
ゆりあがいた時のチームS公演を生で観てるから、なんかね…
色々ありますが、うん。最後までゆりあぴーすで!

そういえば、3期生10周年で、たなみんも卒業発表したね。また、この辺は想定の範囲内ww


④AKB48 武藤十夢‏ 総選挙出馬からの辞退!
びっくりしたーーー!
つーか、「はぁぁああああ???!!!」みたいな…
出馬しとして、締め切られてからの辞退…なんやねん。的な。
ぶっちゃけ、選挙芸人的な感じなので、トムが総選挙でないって、ちょっと面白味に欠けるというか。

このトムのリソースは妹に行くのかなぁ~~~
ランクインは予定調和として(それでもびっくりだけど)、このまま選抜に妹入ったら、なんか色々楽しくなりそう。(鬼)


⑤AKB48 伊豆田莉奈 BNK48に完全移籍!


ずなさあぁぁああああああん!!!!!!!
まさかのBNK48…どこやねんって感じですが、タイです。タイのバンコク。BNK。
つーか、稼働してたのすら知りませんでしたwww
なんか、調べてみると日本人メンバーもいるみたいだね。(普通にかわいい)
あと、夏に劇場が完成するとか???
ずなさんの移籍がいつか不明ですが、劇場スタートに合わせてなのかなぁ~~~
え~~~~~ずなさんとはいえ、貴重な劇場出演メンバーなのに…これ以上貴重なメンバーを放出するのか…えーーー
劇場で何度も見てきただけに、寂しさもひとしおです。(/_;)
微笑みの国タイで、一花咲かせて下さい!!!
(ちかりな観にJKT行きたかったけど、こうなるとずなさん観にタイ行きたくなるわ)


⑥AKB48 小嶋陽菜LINEスタンプ発売!

なんと!にゃんさんの卒業スタンプです!音声付です!
デフォルメ可愛いし、セリフが秀逸!!!
「お金ちょうだい❤」って、どこで使うのwww
「たかみなに聞いて~~」もどこで使うのww
どれも棒読みで可愛かったです。(#^.^#)


⑦STU48がもう選抜!?
どうやら、本日のSHOWROOMでSTU48初の選抜メンバーの発表をするそうです。
まだデビューもしてないのに、なんやねん???と思ったら、どうやら選挙CDの歌唱メンバーの選抜らしいですね。
ひゃ~~~劇場デビューすらしていないのに(つーか、そもそも公式サイトで顔写真すら公開されていない)もう選抜とか、アイドルの世界は厳しいです。



そんな感じで、私が注目したニュースだけをピックアップしてお伝えしました。


じゃーの!ヽ(^o^)丿
0

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)さんの新着記事

てちが心配。
2017/08/16 15:23
けやき坂46二期生決定&諸々な情報。
2017/08/15 15:34
乃木坂46「逃げ水」シュールなMV。
2017/08/03 18:25

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
ブログ辞めるつもりだったけど、気が向くまで続けることにしたYO!
あと、世の中の可愛い女の子のためにオーディション情報とか知ったらお知らせしてるよ。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集