日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

STU48公式プロフィール公開!

2017/05/10 11:11




卒業するって言ったけど、卒業のその日まで気が向いたら更新はするよ!こんにちわ!!!

待ってました!の、STU48の公式プロフィール写真が公開されましたー!

⇒プロフィール | STU48 OFFICIAL WEB SITE





やっぱり、なぁちゃんは目が惹くものがありますね(*^_^*)

衣装がストライプデザインでしたねーマリン系で来るのではないかと思っていたので、あれれ?とも思ったけど、ロゴがボーダーだから、こうなったのかな?
因みに、お披露目が先日のGW中にあって、その時もこの衣装でした。

プロフ写真が外で撮影って珍しいよね。
もしかして、お披露目の時と一緒に撮影してたりして?
(あ、でもお披露目の時に指原はいなかった)

選挙曲の「願いごとの持ち腐れ」のカップリングにSTU48の楽曲が入るということで16人が選抜されましたが、そのメンバーをちゃんと知ることが出来て良かったわー
センターは瀧野由美子ちゃんです。わりと大人メンバーです。
でも、プロフ写真見ると、清楚系で可愛いですね。

どんなパフォーマンスをするのか楽しみです!!!

あ、そういえば「願いごとの持ち腐れ」のMVも公開されていました。
なぜかフルとショートの2パターンで。
ドキュメンタリー風なので、11分とフルは長いです。
楽曲は私は好きです!
普通に曲だけ聞きたいので、早く発売してほしいな!!!

MV、置いていきますね。


【MV full】願いごとの持ち腐れ / AKB48[公式]



【MV】願いごとの持ち腐れ Short ver. / AKB48[公式]



5末くらいが私のiクラ卒業かな???
そしたら日記も全部消してくからーー!

じゃーの!!!ヽ(^o^)丿
0

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。(気が向くまで続けるYO)

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
ブログ辞めるつもりだったけど、気が向くまで続けることにしたYO!
あと、世の中の可愛い女の子のためにオーディション情報とか知ったらお知らせしてるよ。
  • お前を守れないなら――お前を守れないなら――
    「……俺は白虎の名前なんていらない」
  • 「お前の望むままに……」「お前の望むままに……」
    その愛は、支配か、それとも服従か――?
  • 「やっと俺のものになったんだ」「やっと俺のものになったんだ」
    家政婦さんの恋がいよいよ今夜決着――!?
  • 「SNSで悩んでいる子」必見!!「SNSで悩んでいる子」必見!!
    モテクリエイター「ゆうこす」インタビュー
  • 「…泣き虫さん、こっちおいで」「…泣き虫さん、こっちおいで」
    適当でチャラくて優しい、大人の男
  • 廃墟の遊園地が今大人気!?廃墟の遊園地が今大人気!?
    女子なら胸キュン「ヨンマランド」を紹介
  • 【期間限定】アンケートのお願い【期間限定】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 知らないとヤバイ……!?知らないとヤバイ……!?
    今人気の「月加工」ってどうやるの?