日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

ひらがなけやきオーディション〆切迫る!!!

2017/06/14 18:18



わりと「ブログ書いて~~~続けて~~~」の声がありまして(近隣より)、もう少し続けようかなと思います!こんにちわ!

ひらがなけやきちゃんの増加メンバーですが、〆切迫ってますよ!!!
アイドルを目指している女の子、ちゃんと応募しましたか??
一度や二度の落選で落ち込んでないで、また受けてみたら?

今のアイドルの子たちは、何度も挑戦してるからね!!!
ひらがなの影山ちゃんは、AKBGのドラフトで落ちちゃったけど、ひらがなで受かってるからね!

みんなガンバレ!!!


応募資格
・満12歳~満20歳までの女子 ※2017年6月16日(金)の時点において
・2次審査以降の審査に参加できる方。
・審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演が可能な方。
・遠方にお住まいの方で、合格された場合、速やかに上京・在住できる方。
・合格時、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズと専属契約を交わすことに支障のない方。

応募期間
2017年6月16日(金)
17時00分まで



詳しくは、「けやき坂46(ひらがなけやき)追加メンバー募集オーディション開催決定!」を見てね!


それでも悩んでる子は、欅坂46の小林由依ちゃんのブログ読むといいと思うよ!!!
小林由依のけやき坂46追加メンバーオーディション告知ブログ

何気ない平凡な日常を変えたくて
そんな理由でもいいんです


ゆいぽんブログ内の名言だよ!
頑張って!!!ヽ(^o^)丿


さて、3日後は、AKB48Gの選抜総選挙ですね。
ハイ。

沖縄行ってきますよ!!!

じゃーの!!!
0

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。☺

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
iクラBLOGに飽きてきちゃったよ…。どうすっかね。
  • 「お前かわいいな」「お前かわいいな」
    ライトアップに照らされた私の顔は…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • 身近だけど使いこなせてる?身近だけど使いこなせてる?
    Instagramで画像加工、こんなことも♪
  • ぜーんぶ自分好みに♪ぜーんぶ自分好みに♪
    温度も、味も、トッピングも……!
  • この籠の中から抜け出せないこの籠の中から抜け出せない
    「愛し愛されることがお前の仕事だよ」
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 「ずっと俺に愛されてろよ」「ずっと俺に愛されてろよ」
    映画館プロデュース!まるっと1冊溺愛だけ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください