日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

【欅坂46】我らのぺーちゃんが…!&オーディション情報。

2017/07/10 12:23



美しきぺーちゃんがモデルデビュー決定ー!


『LARME』でレギュラーモデルだって!
今月発売分から登場だってよ~~~~~!!!

絶対、買う。

も~~~~可愛すぎかよ、ぺーちゃん!!!

欅ちゃんのツアー、幕張30日もチケット取れたので、行ってきまーーーす!!!
欅ちゃんLIVE、外れなしでずっと参加出来てる私、凄くない!!??(凄いことなんだよ…ブルブル)

そーしーて~~~
「ラストアイドル」っていう、秋元康のプロデュース企画が発表されましたね。

この企画の凄いところは「掛け持ちOK」ってこと。
既に事務所に所属してても、すでに別グループでアイドルしててもOK!ということ。

年齢も満14歳〜満26歳ということで、上限がわりと高いですね。

今まであきらめてた人にもチャンスが来るかも!
応募締切 は2017年7月21日(金)必着 なので、急げ!

どうやら、48グループからも受けようかなーと言っている子がいるとか…楽しみ。
詳細は公式HPでチェックしてねー


あと、乃木坂の18thシングルのセンターがWセンターで3期生の大園ちゃんと与田ちゃんの抜擢で、びっくりしてます。
凄いね!!!


あ~~~~
欅ちゃんのSGOWROOMを糧に今週も頑張ります。


じゃーの!!!
0

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。☺

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
iクラBLOGに飽きてきちゃったよ…。どうすっかね。
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください