日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

欅ちゃん推し。

【=LOVE】を紹介しちゃうよ!!!

2017/11/10 16:00



本日は、48や46グループと近いようで近くないアイドルちゃんのご紹介を。


=LOVE
イコールラブ

というグループです。

まぁ、知っている人は知っているでしょうけど。
公式HPには、「現役アイドル指原莉乃による新しいアイドルProject」と書かれています。

そうなんです。HKT48の支配人のさっしーがプロデュースしているアイドルグループなのです。
ただのアイドルっていうより、「声優アイドル」グループなので、この企画?には声優の専門学校である「代々木アニメーション学院」が関わっています。
なので、オーディションとかには、代アニの生徒さん?も結構いたらしい。(噂ですが)

そんな「イコラブ」ですが、現在の活動が完全にアイドルな活動です。
そもそも、さっしーが関わっているので、出来立てのアイドルグループに比べて、かなり優遇された活動ですな。
秋元康は関わっていない、48Gではない、ということですが、衣装はオサレカンパニーのしのぶさん自ら関わっているようなので。
予算がない、と言っているわりにキッチリかわいい衣装です。
声優活動してないと思いますが、もうかわいいです。

CDデビューもしており、12/6に2ndシングルCD出すのですよ~~~
AKBよりアイドルらしいアイドルソングです。
作詞はさっしーです。
すごい力の入れ込みようですね。(STUはもうほったらかしなので、微妙な気はしますが)

1stシングルよりメンバーもだいぶ垢抜けましたね~~~

曲もいいよ~~~さっしーの歌詞もいいよ~~~
何より、歌う上手いし、声が可愛くて、かなりレベル高く仕上がっております!!!

そんなイコラブなんですけど…
もうね、メンバーの「齊藤 なぎさ」ちゃんという子が可愛くて可愛くてさ~~~
この子を紹介したいがために、今回ブログ書きましたwww


<Twitter>

かわいいよ~~~
なぎさちゃん可愛いよ~~~!!!
ツインテールが天使です。
是非、チェックしてみてください」!!!

そーしーてーーー

ねる写真オフショットまた出ましたよ!!!

可愛いねるをご覧ください。






じゃーの!!!(*´з`)
0

コメント

もっと見る

欅ちゃん推し。☺

欅坂46激推しブログです。
欅ちゃん他、アイドルの事しか語っていません。アイドルヲタ最高かよ!
iクラBLOGに飽きてきちゃったよ…。どうすっかね。
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください