日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

草食系年下彼氏×肉食モテ女の激甘スクールラブ♡『あたしのかわいいうさぎクン』

2016/10/18 00:06



2016年10月
総合ランキング1位




こんな可愛い年下男子、
見たことない!!!














草食系年下彼氏
×
肉食天然モテ女


















『あたしのかわいいうさぎクン』
作・nokko


photo by かえでちゃん

























ベッドを叩いたあたしに、
しぶしぶという感じで
宇佐美君が腰を下ろす。


あたしも宇佐美君の隣に座り、
彼の顔をじっと見つめた。


お得意の、甘くて切ない目つき、表情。


「迷惑じゃない?
ちょっとはあたしのこと、好き?」


「…嫌いではないです」


なんだよその微妙な回答は!



至近距離に宇佐美君の顔がある。
こんなに近づいたのは初めてかも。


女の子みたいなすべすべの白い肌が、
ほんのりピンクに染まってる。


この子、女の子だったら、
あたしよりモテてたかも。


恥ずかしそうに目をそらす表情が、
なんともかわいい。


きれいなピンク色の唇に目がいった。




「ね、キスしていい?」


「だ、だめですよ!」


「一度してるんだからいいじゃん!」


「いい加減にして下さい」


逃がすものか!

立ち上がりかける宇佐美君に、
あたしは渾身の力で体当たりした。


「うわ、」

不意をつかれたのか、
宇佐美君がベッドにひっくり返った。

すかさず馬乗りになるあたし。


「ちょ、やめて、下りて」


「いや!羊田君と百合もキスしてたよ。
いいじゃんあたしたちだってキスくらい。
減るもんじゃないし」


宇佐美君の髪を手ですきながら、
ゆっくりと距離を詰める。


そのまま頬から首筋に手を這わすと、
彼がピクッと身体を揺らした。


大きく目を見開く宇佐美君の
両肩に両手をつき、じっと見つめる。
























「…好き」















切なく見つめ、そのまま顔を近づけた。














【あたしはうさぎクンの何?】から一部抜粋






【ange's LOVE points】



①ハイスペック宇佐美君

ヒロイン・紗綾に猛アタックされる
バスケ部の後輩・宇佐美君

この宇佐美君、
萌えポイントあり過ぎです。

年下、イケメン、照れ屋、女嫌い、
末っ子、バスケ、優しい、素直 etc

私、こんなに可愛い男の子、
初めて出会ったよ。

『誰もが宇佐美君に恋をする』
↑タイトルこれでもいいくらい、
宇佐美君…可愛過ぎる…😆💖
























②肉食系ヒロイン

男女逆転の性格設定が魅力的💓

内向的な宇佐美君と比べ、
紗綾のグイグイな性格が
程よいバランス!!!!

初キスも 初×××も
ヒロインが迫るって前代未聞!

そんな紗綾にビクビクしちゃう
宇佐美君がこれまた可愛い。

でもね!

紗綾は一途で、友達想いの、
とっても素敵な女の子なの。

「モテ女」だけど全然嫌味じゃないし、
むしろ、恋を成就させようと
頑張って告白する積極的な姿勢に
思わず応援してました!





















宇佐美君と紗綾の
激甘スクールラブを
のぞいてみる?



ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

snapchat▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

angeさんの新着記事

Teens Creative Fes 2017
2017/04/15 18:40
遂に…!舞台『桜龍』開幕☆
2017/04/01 18:56
超豪華!『桜龍』ドラマCD、遂に発売!
2017/03/29 13:31

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • 『two』×『溺愛』コラボ企画『two』×『溺愛』コラボ企画
    柚希×真琴「あんたのはブス隠しでしょ?」
  • 「なにが「なにが"奪っちゃうよ?"だよ」
    それはある日突然私の目の前に現れた。
  • セクシーラブ特集セクシーラブ特集
    「本当、大胆だね。見習うよ」
  • 『お女ヤン!!』は続くよどこまでも『お女ヤン!!』は続くよどこまでも
    「言ったろ。逃がす気なんかねぇって」
  • 「TCF2017」レポート公開♪「TCF2017」レポート公開♪
    大人気YouTuberアバンティーズも登場!
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    ↑人気順↑恋愛小説一挙公開☆
  • 束縛、嫉妬、不安束縛、嫉妬、不安
    「監禁すんぞ」「それ立派な犯罪だから」
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 2016年間小説ランキング2016年間小説ランキング
    総合トップ100作品・人気作家100名!!