日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

悪女が主役♡ダークで甘エロな人気小説!『狂い花は愛されたくて、』

2017/02/04 20:21



2016年9月
総合ランキング1位





"悪女"が壊したいのは、





たった一人の、愛しい "妹"






『狂い花は愛されたくて、』
著:こりあ
















「お前でいい」


そう言って、その男に
しゃがみこんでいた腕を引き上げられ
無理矢理立たされた時は、

ときめきと興奮で胸がいっぱいになった。




あ、あたしが本当に……ッ!?







「はいっ」

「早く歩け」





半ば引きずられながら、
その男に全てを預けた。

今宵あたしはこの男に選ばれて、

そして抱かれる。

それはこの街の夜を生きる
女達のステータスで憧れだ。



本当にあたしが……ッ!?




近くで見るその男は、
遠目で見るよりずっといい男で。

そんな男が今はあたしの横を歩く。

この街の女に、この男に抱かれてこそ
女の価値ありと言わしめるほどの男が。





ただのミーハーな憧れ心だけで
ここにきたあたしが本当に……!?



















ーーそんな女を、
あたしにはちゃんと演じる必要があった。








その肩書きとカリスマ性から、
誰もが憧れる男。

その男に本当のあたしはーー












興味もない。











すべてはあたしの思惑通りに動き始めて。



ーーごめんね、
あなたには何の恨みもないのだけれど……。



そんなことを思いながら
その男の隣を歩きながら
ホテル街に入っていく。






(本文『はじまり』の章より一部抜粋)









【ange's LOVE points】



①ヒロインは魅力的悪女♡

最悪な過去を持つ
"悪女"なヒロイン・ユラ

正直言って・・・

めっちゃ私のタイプ(笑)

ひねくれた性格なのに、
確固とした目的を持っているところ。

予想不可能な行動で、
期待を悉く裏切ってくれるところ。

捨てられない情に悩む姿とか、

思い通りにいかなかった時に
テンパっちゃうのとか可愛いすぎる!


やってる事は最悪なのに、
読者みんながユラちゃんを
応援したくなるのは

彼女の魅力ゆえ!!


でも、そんなユラにも、
まだ明かされていない秘密があって…






















オトナな駆け引き

双子の妹を壊すために、
ターゲットに選んだのは

龍崎組次男・龍崎弘也(コウヤ)

妹が想いを寄せるコウ
自分のモノにすれば、
妹を傷つけられる。

そう考えたユラだけど…

ドSエロ俺様若頭
ユラも翻弄されちゃって…


ユラコウ
オトナな駆け引きにご注目♡







こりあさんが描く
ダークエロ甘な本編は
▽こちらから▽

『狂い花は愛されたくて』












【余談】

トップの元の画像はこれ👇


編集したら、なんかホラーっぽく
なっちゃってごめんなさい(笑)

ユラちゃんが金髪だから、
それをイメージしてみました!

これもange本人だよヽ(∀)ノ

と言っても、金髪だったのは
大学一年の夏かな!

今は随分落ち着いたでしょ(笑)









▽続編(シリーズ2巻)も要チェック!▽
『狂い花に惑わされて、』

▽シリーズ最新第3巻、遂にSTART!▽
『狂い花を奪いたくて、』




ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

snapchat▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス