日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

【重要なお知らせっ!】

2016/12/07 15:18



この度、angeこと小瀧皐月は…


【MISS OF CIRCLE】に
出場します!!








【MISS OF CIRCLE】とは、

サークルに所属している大学生の中から
No.1美女を決めるミスコンです!







『少しでも夢に近づけたら』

『大学生の間しか経験できない』






そう思い立って、
出場することに決めました。










『外部での活動を通して、
新しく魔法のiらんどを
知ってくれる子がいたらいいな!』

そんな想いもあります😊💓















ミスコンなので、



予選

ファイナリスト

👑グランプリ決定👑





という段階があり、

予選が
12月10日21時から
始まります!!













*TwitterのRT数
*公式サイトからの投票


などがポイントになるので、
みんなにぜひ応援してもらいたいです!












Twitterで「#ミスオブサークル」
というタグ付きのツイートがあれば
それが投票の対象です。



▽まずはフォロー▽
@ange_321xxx

そしてRTお願いします😭🙏✨
















公式サイトの
▽私のページはこちらです▽

△このページにある△
【投票する】というボタンを
押してもらえれば完了です✨


5秒で終わります!!!
投票お願いします!!!











1日1回投票できるので、
毎日ぽちぽちしていただけたら、
(『暇過ぎてやることないし、
しょうがねーな』って時でいいので)

よろしくお願いします🙇‍♀️






















どうなるかわからないし
不安ばかりだけど、

どんな結果になっても
後悔しないように、

『今の自分にできることを精一杯』

やりきりたい。




応援よろしくお願いします💓




ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

snapchat▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • Novelite × 君は月夜に光り輝くNovelite × 君は月夜に光り輝く
    「これが本当に、最後のお願いです――」
  • SNSにUPして、自慢したい!!!!SNSにUPして、自慢したい!!!!
    「可愛いすぎて食べれない」話題のカフェ
  • 「恋愛禁止」「――っ!?」「恋愛禁止」「――っ!?」
    待ち受けていたのは、教師からの××指導
  • ドSな先輩と公園で……ドSな先輩と公園で……
    「俺と、こういう事したいんだ?」「っ!?」
  • ↑人気作品順↑↑人気作品順↑
    第11回<大賞>参加小説一覧を大公開
  • 2人だけで歩んでいく2人だけで歩んでいく
    「僕と一緒に、堕ちてくれる?」
  • お待たせっ☆『お女ヤン!!』最新刊お待たせっ☆『お女ヤン!!』最新刊
    「言ったろ。逃がす気なんかねぇって」
  • 【一度は行った方が良い】【一度は行った方が良い】
    「ぐでたまらんど」に行かないとヤバい理由
  • 「そんな唇して、誘ってんの?」「そんな唇して、誘ってんの?」
    思わずキスしたくなる、韓国ティント
  • 厳しいことばのほうが、心に響く!?厳しいことばのほうが、心に響く!?
    ガールズバンド「suga/es」女の子を応援!