日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

遂に…!舞台『桜龍』開幕☆

2017/04/01 18:56



3月31日から遂に…!

舞台『桜龍』が
シブゲキにてお披露目です🌸



私もゲネプロにお邪魔しましたっ!



ミドコロいっぱいだけど
angeが特に感激した
3大ポイント を紹介します!

blogの最後に
会場の写真も載せたから
ちゃんと最後まで読んでね〜♪
















【ange's LOVE points】



①オリジナルストーリー

体感時間を倍に感じたくらい
内容てんこ盛りの舞台でした!

舞台を観劇した方しか知らない、
ノベライズもされていない
オリジナルストーリーだよ!

ラブあり

アクションあり

笑いあり

感動あり


『桜龍』の魅力が
140分に詰まってます✨




















②キャラクターの
再現率の高さ!


さすがプロ、と言わざるを得ない
小説の紘と白虎がそのまま
3次元に登場したかのような
ビジュアルやら、声やら、動きやら。

客席をも駆け回る
キャスト陣なんだけど、

近くで見ても
その再現率の高さに
圧倒されました。

白虎の仲の良さとか、
絆の強さも演じられていたし、
『笑いも入れ込んで来た!』って
思いつつニヤニヤしてました。

シリアスとネタシーンの
GAPも楽しめました☆



angeが心の中で
『oh my god!』と発狂した
白虎のメンバー×紘の
ドキドキのシーンもあるよ♡

白虎の1人が惜しげも無く
その肉体美を披露してます。

本気で魅入った…🤤💗笑

あとは、ふいうちの××とか😍✨

舞台を観てのお楽しみです!!!






















③巧みな演出

映像や音響効果が
ふんだんに使われていて

舞台に慣れていない子、
原作をよく知らない子、
どちらも楽しめるように
なってるなーって感じました!

だから安心して観に行ってください!

乱闘シーンとか、本当に凄かった!!

目も心も休まる暇なくて
見事に演出にハマった。

ドキドキしっぱなしで観てたから
もう一回落ち着いて観たい感ある(笑)





















舞台観劇レポートは
この辺にしておきます。

ぜひみんなの目で見て
私の書いた事を
確かめて来てほしいです😚


あ、ドラマCDと
連動してるところもあるから、
ドラマCDで予習して行くことを
オススメします☆

原作を知っているとなおよし!

原作ファンの好きなキャラやシーンが
どのように舞台化されているか
ワクワクだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひiクラblogを書いて
みんなの感想をシェアしてね!

angeも読みに行きまっせ。





おまけの会場の写真たち👇






ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

snapchat▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • 好き、たった一言を。大好きな君に好き、たった一言を。大好きな君に
    「話があるから、この子貸して」「え?!」
  • 不良ラブスペシャル書き下ろし不良ラブスペシャル書き下ろし
    「言わないのか?」「っもう、昴…っ!」
  • 「っ」突然掴まれた手首……「っ」突然掴まれた手首……
    「好きなやついんの?」「…っ」
  • 「紫花は俺が、俺好みに育てた」「紫花は俺が、俺好みに育てた」
    「よくわからない」「もうすぐわかるよ」
  • 「あんなイイ男久々に見ました!」「あんなイイ男久々に見ました!」
    「私を同性に目覚めさせた人だもの」「は」
  • 今に季節にピッタリ!!今に季節にピッタリ!!
    サーティワンのギフト券プレゼント♪
  • 私はまだ知らない。私はまだ知らない。
    狂気的に愛される日がそう遠くないことを
  • シスコン男だと思ってたら……シスコン男だと思ってたら……
    「本性見せようか?」溺愛されました
  • 今一番悩んでいることってなに?今一番悩んでいることってなに?
    答えてくれた方に……
  • 【韓国最新トレンド情報】【韓国最新トレンド情報】
    「ETUDE HOUSE」の最新コスメを紹介♪