日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

Teens Creative Fes 2017

2017/04/15 18:40



4/2(日)に原宿で開催された
Teens Creative Fes 2017へ
来てくれたみんな、
ニコ生見てくれたみんな、
素敵なイベントを一緒に作ってくれて
ありがとうございました💗







私はかえでちゃんと
魔法のiらんど文庫をちょこっと
紹介させていただきました♡








そして会場アナウンスという
大役を仰せつかりました😭✨

中学時代、放送部の幽霊部員
やってた甲斐あるわ~(笑)




iクラ読モのみんなと一緒に
楽屋でニコ生見てたんだけど、

アバンティーズさん
めっちゃ面白かった😂💓💓





当日会場へ来れなかった子も
いると思うんだけど、

🌸2018年も開催決定🌸

来年はどうなるのか
まだわかりませんが、
ぜひ来年を楽しみにしていてください!





▽楽屋でのオフショット▽









(うのちゃんとのツーショットはレア♡)



(絶賛前髪伸ばし中。)



(帰りに風船貰ったよ!
このまま電車で帰りました(笑))




ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

snapchat▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

angeさんの新着記事

Teens Creative Fes 2017
2017/04/15 18:40
遂に…!舞台『桜龍』開幕☆
2017/04/01 18:56
超豪華!『桜龍』ドラマCD、遂に発売!
2017/03/29 13:31

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • ずっと好き……。でも、ゴメンずっと好き……。でも、ゴメン
    私はコワレてしまったみたいだ――
  • JTB旅行券 10万円分が当たる!!JTB旅行券 10万円分が当たる!!
    アンケートに答えて南国リゾートへ行こう!!
  • 『two』×『溺愛』コラボ第5弾『two』×『溺愛』コラボ第5弾
    「一番好きなのはやっぱり、壊すことかな」
  • 人気ブランドを先取りしよう♪人気ブランドを先取りしよう♪
    日本初上陸のコスメをプレゼント!
  • 第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」
    あなたの小説が人気作家と一緒に本になる!
  • 大人気YouTuberや、俳優が登場!大人気YouTuberや、俳優が登場!
    JKプロデュースの大注目イベントが開催!
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧♪
  • 「愛してる」「愛してない」「愛してる」「愛してない」
    2人の男は囁く……セクシーラブ特集
  • 「テメェは俺のだろうが」「テメェは俺のだろうが」
    「やぁ……ッ、ごめ……なさ……ッ」