日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ange's blog

📖9/25発売の新刊📚

2017/09/25 00:00



今月も一足お先に本日発売の
新刊5冊いただいたので
(編集部さん、毎月ありがとうございます)

【ange's LOVE points】を
ご紹介します♡


















10代人気ランキング
147日連続 ベスト1☆



『全部同じで全部違う。』
著者:ぷゆぷゆ


サイトでも大人気の作品が書籍化!!

angeもサイトで公開中に
読ませていただいて、

『妹むかつく~!!』
『遥かっこいい~!!』
『祐と遥… ベストカップル』
『草津さんんんんんんん😭』

ってなった作品です(笑)

【不良、極道、強いヒロイン、溺愛】

この辺りのジャンルが
好きな子にオススメ!

双子だけど、
お互いを憎しみ合い、
決して交わらない想い。

最後に笑うのは祐?百合?



橘川組から祐への
強い愛や想いが吐露される
【祐が実の家族と決別するシーン】が
私のお気に入り😊💗

読者の心にもグッと響くシーンだよ。
















感動のデビュー作!!



『Last Rain
その涙があがったら』

著者:一宮梨華

愛と、感動と、暖かさに溢れた
一宮梨華さんのデビュー作!!

伏線、心情描写、
「雨」の描かれ方etc

デビュー作とは思えないくらい
とてもしっかりしていて
読むのが楽しかったです❤︎

芹と鳴海くんの【30日間】は
予想以上に切なくて
期待以上に感動の恋のお話。

ぜひ2人の恋の終着点を
見届けて欲しいです✨

















「幼なじみ」の距離は
一番近くて、一番遠い。



『大嫌い。』
著者:ゆーり

大好きな人から
「嫌い」「近寄るな」

そんなこと言われたら
傷つくに決まってるよね。

でも俊哉がしずくに冷たくするには
ある【理由】があって…

一途なしずく と 不器用な俊哉

しずくが【答え】を知った時、
読者も胸打たれるはず😭✨

















ウソから始まる恋。


『本当はキミに好きって言いたくて。』
著者:わたあめ

予想外の展開や
キャラクターの意外性に
楽しませていただきました❤️

ドキドキな毎日に交ざる
里奈の悩みや先輩の苦悩。

トキメキと切なさ溢れる一冊です☆






















シリーズ累計55万部突破!!

魔法のiらんどCOMICS
『お女ヤン!!
イケメン☆ヤンキー☆パラダイス⑪』

著者:作画/貴里みち
原作/岬

今回こそ「イラスト化ありがとう!」
と叫びたくなった一冊だったよ(笑)

ミホがみんなを守るため男装して
ヤンキーの集会へ乗り込んだり、

「お女ヤン!!」の由来が明かされる
プリクラ撮りに行ったシーンだったり、

【シリアス2:笑い8:ラブ0】の

大大大爆笑の11巻!!!!

今回はラブはちょっと
おあずけって感じだね(笑)

友情と仲間愛が詰まった最高の1冊を
みんなにも早く読んで欲しいな😘✨






本屋さんへGO🏃💨

ange



▽FOLLOW ange's SNS▽

Twitter▷@ange_321xxx

instagram▷@satsuki_ange

YouTube▷https://m.youtube.com/channel/UCJv3D4ETr…
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

ange

はじめまして! こんにちは! ange(あんじゅ)です!!リニューアルしたiクラでも活動できることがとっても嬉しいです☆ミ 大好きな小説と演劇を融合させて、小説の世界観をより魅力的に、2.5次元に登場させたいと思います。“挑戦”をモットーに、頑張ります! メンバーズのみんなにも協力してもらって、たくさんのことに挑戦したいので、応援と参加、よろしくお願いします♡
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください