日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

毎日楽しくて眠い💤

2017/03/03 23:42

こんばんは🌧
つかれたあ!最近充実してて疲れます!

写真に特に意味はないの。今日お買い物してきた服👚



楽しいんだけど、モヤモヤすることも
多くてなんか難しいなあ〜〜


卒業まで残り少しだから、もっと
毎日楽しく大切に過ごしたい🌸



今日はみんなが三送会ってよく呼んでる
やつがありました!
3年間の思い出を振り返って
たら、涙が出てきちゃって。💧



卒業を実感しました( i _ i )






今のクラス、今まで過ごしてきた
クラスで1番好きなんだ!

素敵なみんなに出会えてよかった!








話変わって〜

今日はフライングタイガーで
こんな可愛いクッションを購入
してきました〜🍦


1つ¥300でお安いので2つ💜💗
どんどんベッドに人形たちが増えて
いきます😶✌️



そうそう、割と前に何年か前から
髪がサラサラになると話題の
ブラシを買ってもらいました!


なんでから知らないけど本当に
つやつやになります😣❤️


まだ持ってない人にほんとオススメする!
少し高いけど損はないかなと思います♥︎







ではグタグタだけどこれで!
おやすみなさい😴💤
0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

おいしいたのしい1日👅💜
2017/08/18 23:11
ブログ1周年と花火🎆
2017/08/17 02:27
キニナル❣️けーぽどるLIST
2017/08/15 13:20

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

KPOP / 写真 / ファッション ❤︎

私なりの可愛いを、
大好きな写真で発信します !



  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集