日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

富士急行ってきた!!😻

2017/03/07 20:01

こんばんは〜〜🙃💓


この前、友達と卒業旅行として
富士急に行ってきました!!


じゃあああん!💟
シミラーしたんです🖤💖



可愛くできたと思う...




これを撮ってすぐ、急いで
ええじゃないかへ向かいました!

富士急初めてだったんだけど、
乗りごたえありすぎ🔥

ええじゃないかはもうクルクル
ビュンビュンわけがわからない!!笑



私的に面白いと思ったのは
FUJIYAMAかな🗻
お兄さんかっこよかったし!😏💖

2回も乗っちゃいました!

高飛車は発車してすぐの暗闇が
すごく楽しかった!実際落ちるところは
あっというますぎて...!!!





あ、テンテコマイ、ナガシマスカ、
cooljappanとかものったの🙄🙏🏻





戦慄迷宮は怖すぎてリタイア
しちゃった😭
いつかリベンジしたいなああ




そしてそして、食べ物も楽しんだんだけど



まず抹茶アイス🍦💚



信玄餅クレープも!





アトラクションも13個乗れて、
美味しいもの食べて、写真撮って
たくさん話して、最後にいい思い出が
できました😔💓




大好きなみんなといけてよかった!
そして念願の富士急にいけてよかった!!






もし行ったことない人いたら
ぜひいってみてね😳❤️





See ya!!
0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

Kcon1日目!🇰🇷
2017/05/19 23:53
Kconにiらんどが..😫💗💗💗
2017/05/14 13:46
popteenの付録がかわいい😻
2017/05/03 13:03

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

コスメ /ファッション/ 韓国 / 料理

エディターやライターになるのが夢。

夢への一歩として、
大好きな写真と加工ですきなもの
を発信します。♡



  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ