日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

Kcon1日目!🇰🇷

2017/05/19 23:53

こんばんは!今日は学校帰り
そのままKconに行って来ました!😫💙


ついてすぐ、ペンラを購入!


飲みたいと思っていた可愛い
レモネードも!🍋とっても美味しかった
です〜



そしてそのあと、少しブースをうろちょろ
して、kcon StageでCLCを見ました😳

一時期めちゃめちゃリピートしてた
도깨비をきけて嬉しかったなああ

「金よでてこい」っていう
特徴的すぎる歌詞が頭から離れなく
なりますよ!





そしてその後は待ちに待った
Mカ!!!!!!!!

Apeaceは大人数のダンスで圧倒され
ASTROとPRISTINでは大声で掛け声して
びとびでは歌唱力に感動して、
SF9では可愛さとかっこよさに震え、(w
DAY6は前前前世、日本語うまかったし
VICTONはよく聴くEyes Eyesみれて
2PMのジュノはあんまり詳しくなかった
んだけど、1人なのに歌とダンス全力で
パフォーマンスがすごすぎでした、、


みんな日本語勉強して、
歌いながら踊って、こんな沢山の人を
感動させてすごいな、って、
私も頑張らなきゃ!って考えさせられ
ました😂


あしたはしっかりテスト勉強して
あさってたのしんできます🙁💜




ぐちゃぐちゃでごめんなさい!

See ya!
0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

鬼だおに、、
2017/09/15 23:57
幸せ、しあわせでいっぱい🌈
2017/09/12 00:10
誕生日だったヨ
2017/09/03 00:43

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

KPOP / 写真 / ファッション ❤︎

私なりの可愛いを、
大好きな写真で発信します !



  • お前を守れないなら――お前を守れないなら――
    「……俺は白虎の名前なんていらない」
  • 「お前の望むままに……」「お前の望むままに……」
    その愛は、支配か、それとも服従か――?
  • 「やっと俺のものになったんだ」「やっと俺のものになったんだ」
    家政婦さんの恋がいよいよ今夜決着――!?
  • 「SNSで悩んでいる子」必見!!「SNSで悩んでいる子」必見!!
    モテクリエイター「ゆうこす」インタビュー
  • 「…泣き虫さん、こっちおいで」「…泣き虫さん、こっちおいで」
    適当でチャラくて優しい、大人の男
  • 廃墟の遊園地が今大人気!?廃墟の遊園地が今大人気!?
    女子なら胸キュン「ヨンマランド」を紹介
  • 【期間限定】アンケートのお願い【期間限定】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 知らないとヤバイ……!?知らないとヤバイ……!?
    今人気の「月加工」ってどうやるの?