日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

まい だいあり〜✍️💜

2017/06/12 23:40

一旦、下北沢は置いておいて

自分の記憶用に書かせてください😌


ここ2週間、大好きなアイドルが
日本で活動中なのでイベントに遊びに
行ってます😪💙

これはお気に入りのトレカにシールペタペタしたやつ笑


放課後にお台場へ行ったり

ショーケースに行ったり😌💜
ライブはいつものイベントと違って
色んな曲を歌ってくれるので本当に
嬉しかった!!生歌だったからさらにやばい



そして今日は、サンシャインシティでの
最後のリリイベへ!!

うきょ( ; ; )学校帰りでギリだったの
で2階上からみたんだけどそれでも
つたわるかっこよさ

泣けます👼💗

2部は1階上から🤧

そしてなんといってもですね、メインは
特典会です💁🏻💜
今回はセルカ1回、サイン2回を
してきました!

ここから長くたらたら
忘れないようにメモとしてかくとおもうので
スルーしてください( ; ; )笑



まずはサイン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近スヒョンくんのこと考えすぎて
授業に集中できない、どうしたらいい?
っていう付箋を貼ったら
だめだよ〜〜😆勉強してえ〜〜
っていってもらいました、ちょろいので
勉強する気になりました🤦🏻‍♀️アルバムにも
書いてもらったもんやらなきゃ🤛🏻

セルカはバックハグがいいな😿って
思ってたら3枚までしてもらえたの😫しにそう、でした、


私のiPhoneケースが、大きくて持ちづらかったらしく
変な持ち方をして、ん〜〜😫😂っていいながらセルカをしてくれたのがポイント💁🏻
iPhoneケースは目立つ方がいいですね!


どうしよう、忘れたくないから全部書きたいけど書いてると
きりないからこの辺で切ります!!

最後の最後、帰る途中で控え室からステージに戻るメンバーに会えて
スヒョンくん!って1人で名前呼んだら
目を見て手を振ってくれたのが1番の思い出です

ステージの遠くでみてたから
寂しい気持ちだったけど、一気に
るんるんになりました😢🙏🏻




ふうー!!!!!
変な文章かいてごめんなさい、



スヌポの魅力は、生で見ないと絶対伝わ
らないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)正直写真だとあれ?
ってなるけど、生で見たときのすごさは
異常⚡️うちのお母さんをたまにつれてくんだけど
もうかっこいいとか言ってます〜笑


ということで、最高すぎるSNUPERを
ぜひチェックしてみてくださいね!

眠い😪 See ya!!


0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

DISNEYいってきた🐳
2017/07/16 22:07
渋谷のHot Spot ...🍭??
2017/07/11 19:07
うれしい〜!!!!!💙
2017/07/07 22:17

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

コスメ /ファッション/ 韓国 /

夢への一歩として、
大好きな写真と加工ですきなもの
を発信します。♡



  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス