日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

防 弾 少 年 団 💣行ってきた...!!!

2017/06/23 18:20

BTS THE WINGS TOUR


昨日行ってきました...!!

どうしようね

私は、胸を張って言えるほどのファン
じゃなかったんだけど
友達に誘われて( i _ i )❤︎

もちろん普段から歌番組をみたり
動画をみたり聞いていたので始まる前から
興奮が収まらなかったです...!!



しっかりアミボムも買いました💣


本当にすごい、かっこいい
しか言葉がみつからない、、

ぐくが可愛すぎて、かっこよすぎて、
死んじゃうかと思いました
踊ってる時のセクシーな表情、トークの
時のくしゃっとした笑顔!天使なんで
しょうか?うさぎなんでしょうか?🐰

ステージを駆けるときにはうさみみが
見えた気がしましたね( ⊙‿⊙)


そしてそして、
掛け声、ペンラの一体感も
よかった..!!! アンコールの名前を呼ぶのも
感動した😳🌟
血汗涙は特にすごかったと思います!

テレビで見てたばんたんを、
あんなに近くて見れたのが夢のようでした
良い席を当ててくれたお友達に
感謝です💗




次はドームっていう噂もあったりするので
どきどきして待っていようと思います


素敵な時間でした!🐰💜
ばんたんありがとう( i _ i )
0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

鬼だおに、、
2017/09/15 23:57
幸せ、しあわせでいっぱい🌈
2017/09/12 00:10
誕生日だったヨ
2017/09/03 00:43

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

KPOP / 写真 / ファッション ❤︎

私なりの可愛いを、
大好きな写真で発信します !



  • お前を守れないなら――お前を守れないなら――
    「……俺は白虎の名前なんていらない」
  • 「お前の望むままに……」「お前の望むままに……」
    その愛は、支配か、それとも服従か――?
  • 「やっと俺のものになったんだ」「やっと俺のものになったんだ」
    家政婦さんの恋がいよいよ今夜決着――!?
  • 「SNSで悩んでいる子」必見!!「SNSで悩んでいる子」必見!!
    モテクリエイター「ゆうこす」インタビュー
  • 「…泣き虫さん、こっちおいで」「…泣き虫さん、こっちおいで」
    適当でチャラくて優しい、大人の男
  • 廃墟の遊園地が今大人気!?廃墟の遊園地が今大人気!?
    女子なら胸キュン「ヨンマランド」を紹介
  • 【期間限定】アンケートのお願い【期間限定】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 知らないとヤバイ……!?知らないとヤバイ……!?
    今人気の「月加工」ってどうやるの?