日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

タイトルは3字以上なんだって

2017/06/26 00:24

こんばんは〜

さっきまで人気歌謡みてました

MOMOLANDのジュイの激しいダンスで
最近やりすぎと話題になりましたよね🍑

私はももらんどではジュイちゃんを
1番始めに覚えたかも、!


ツインテールだから激しく見えるって
いうのもあるけど、張り切ってる感じ
でなんだか押せますよね😶💗

ほらすごい、、



ていうのは置いといてタイトル、
欲です、(って書こうとしたら1字じゃ
だめでした!!!!!!

最近自分がわがまますぎて酷いなって
思ってます( i _ i )


すぬぽにはまってから、お小遣いじゃ
追いきれなくて親に協力してもらったり

ライブに行きまくったり
お洋服かってもらったり

色々してもらうんですけどまだ!って
気持ちになっちゃって😔


セブチのライブに行きたいけど
自分で払えないなら我慢って言われたけど
諦められなくて結局
いいよっていってもらって


テスト期間だから勉強しなきゃなのに
携帯の誘惑にまけて
テレビの誘惑にまけて!

もっと頑張らなきゃなんですけど

もっと頑張って、将来こうしたいとか
そういうなりたい、したい欲も沢山あるん
ですけどそれを行動にうつせない
んだよなああ( i _ i )



っていう悩みです


悩むまえにすればいいんですけどね

がんばらなきゃ😔😔😔😔



おやすみなさい!

夜のテンションでかいてたから
今見返したらどうでもよすぎて
笑いましたw





0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

DISNEYいってきた🐳
2017/07/16 22:07
渋谷のHot Spot ...🍭??
2017/07/11 19:07
うれしい〜!!!!!💙
2017/07/07 22:17

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

コスメ /ファッション/ 韓国 /

夢への一歩として、
大好きな写真と加工ですきなもの
を発信します。♡



  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス