日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

RIKO blog ☁️

ラブ !!Ariana🌙

2017/08/13 23:27

あんにょん!
昨日、ArianaGrande
dangerous woman tour
に行ってきました〜〜😕💜


実は?(前に言ったっけ?)小6の時から
Ariが大好きで、今回で会うのは5回目!
初来日scに行ったのが私の自慢
なんです!ww




今回はGOLDスタンディングだった
のでかわいいグッズが貰えました❤︎


そして場所は花道よりでした!

前から4列目くらいだったけど、
こんな近くまで来たんですよ〜〜!


力強く、かわいい歌声にものすごく
鳥肌が立ちました。



そしてそして、
どの歌も良かったけど、
一番感動したのは
Some Where Over Rainbow

この曲は、マンチェスターで起こった
悲惨なテロの慈善コンサートで歌われた
曲です。


私なんかの言葉じゃ上手く言えないけれど
被害者はもちろん、Arianaもとっても
辛かっだと思うのに、こうして
またステージに立ってくれていることに
嬉しくて、感動して、涙が溢れました。


いつも思うけど、Ariは本当に
強い女性です😶
ものすごくすごいから(いや語彙力ww
絶対きいてほしいです〜〜🤦🏻‍♀️💦




今回もたくさんの元気と感動を
もらいました!!!!!



これからも応援し続けます❣️
みなさんもAriちゃんの歌、きいて
みてください❤︎
0

☁︎ RIKO ☁︎さんの新着記事

ブログ1周年と花火🎆
2017/08/17 02:27
キニナル❣️けーぽどるLIST
2017/08/15 13:20
ラブ !!Ariana🌙
2017/08/13 23:27

コメント

もっと見る

☁︎ RIKO ☁︎

KPOP / 写真 / ファッション ❤︎

私なりの可愛いを、
大好きな写真で発信します !



  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集