日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

チャンチィワールド🌹

カラコンとフィルターだけでこんなにも違う。

2017/03/15 01:02

最近の女の子たちの写真やメイクの技術はとっても凄い。そう、詐欺師並に。

わたしが思うに、
★カラコン
★フィルター
特にこの二つが大きい。

じゃあ実際のトコロどんなもんなんだ、というのが今日のわたしの議題。






まずは、カラコン🌹🌹

定番のブラウンやブラックもいいけれど、最近ハマっているのはヘーゼルとかアッシュとか、ちょっぴり個性的なグリーン系。

外カメフラッシュで撮るとこんな感じ。片っぽは裸眼。
ピント、ズレた( ºωº )


これは、蛍光灯の下。ノーマルカメラで、


もう既に結構な変化が......。
一枚目の写真の裸眼と見比べて貰えれば一目瞭然。今回カラーが派手めだから、サイズはナチュラルに、14.2mm。




それからそれから、フィルター🌹🌹

カメラはB612がやっぱり盛れるし、お気に入り。その中でもわたしがよく使うフィルターを二つご紹介。


一つ目は『 Tamed 』

コントラストが強めだから黒っぽいものがより黒く写り、白いものはより白く写るの! だから美白効果も◎ それから少し緑っぽくてお洒落にみえる、気がする。それに下睫毛がよく映えるね。クール!


二つ目は『 Fairy-tale 』

このフィルターは断トツで、ふわっと色が明るく鮮やかになる!だから雰囲気も華やかに見えるのかな? 上のTamedのフィルターが綺麗系ならこっちは可愛い系。春っぽい写真になる、気がする。あと、個人的にこのフィルターで青空を撮るのが好きです。

フィルターの威力物凄く大きいな、と改めて。
180度ガラッとほんとうに雰囲気が変わる。






いかがでしたか?わたしの詐欺師っぷりは。
いやいや、でも女の子って本当に化けますからね。ふふふ。
女の子に生まれてよかった。たのしい。

では、話もズレてきたところでそろそろ今日はおしまい。


最後までわたしの話に付き合ってくれてありがとう。それではまたの機会に、good night🌛❤❤
0

コメント

もっと見る

チィチャン

チャンチィワールド全開でがんばります。古着とかリメイクとか本とか大体なんでもすき。
どうぞよろしく。
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • ずっと好き……。でも、ゴメンずっと好き……。でも、ゴメン
    私はコワレてしまったみたいだ――
  • JTB旅行券 10万円分が当たる!!JTB旅行券 10万円分が当たる!!
    アンケートに答えて南国リゾートへ行こう!!
  • 『two』×『溺愛』コラボ第5弾『two』×『溺愛』コラボ第5弾
    「一番好きなのはやっぱり、壊すことかな」
  • 人気ブランドを先取りしよう♪人気ブランドを先取りしよう♪
    日本初上陸のコスメをプレゼント!
  • 第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」
    あなたの小説が人気作家と一緒に本になる!
  • 大人気YouTuberや、俳優が登場!大人気YouTuberや、俳優が登場!
    JKプロデュースの大注目イベントが開催!
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧♪
  • 「愛してる」「愛してない」「愛してる」「愛してない」
    2人の男は囁く……セクシーラブ特集
  • 「テメェは俺のだろうが」「テメェは俺のだろうが」
    「やぁ……ッ、ごめ……なさ……ッ」