日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

愛理のイケないつぶやき in iクラ

もはや趣味の領域なんですか

2017/05/01 21:32

こんばんは!
白川愛理です✨

今日は昼間に凄い雨☔️に降られまして、コンクリートの上で4日ぶり2度目のコントばりの転倒をお披露目してしまいました。
まだ前回強打した右大腿部の打撲痛が解消していないというのに(なにやら難しい単語を羅列してみっともなさの目くらましをしようという姑息な状況。なけなしのプライド。)

しかしですね!今回は左を下にしてコケまして、前回と違って滑った瞬間をちゃんと脳が認識していたので、うまい具合に転べました。なんのこっちゃ。転ぶに上手いも下手もあるのかって話ですけどね…ありますよね。ウン。

しかしですね、左手の平にどういうわけか裂傷をおってしまったので、絆創膏貼ってます
そして何だか明らかに腫れてます。しかも内出血してます。痛みもさほど無いし、動くから問題ないでしょう。多分…

そして何が辛いってコケた時に豪雨が降ってたんですよ。
土砂降りの中、コンクリートの上に転がって呆然とする私…(痛くてしばらく動けなかった)

今回も前回も転んだ原因はわかっています。靴底が滑りやすかったんです。決して私が抜けてるとかそそっかしいとかではなくてですね、靴底が滑りやすかったんですよ(2回目)
そのうち大怪我するよと周りに突っ込まれた精神的ダメージのがデカイです。本当笑えないっす…

突然の天気変化の多いこの季節、どうか皆様も転倒には気をつけてくださいね!



それでですね、
今日は「ドSな社長とワケあって婚約しました。」の4話が配信になりました!
次回最終回予定なのでお話し動いてます。
このネタはまた後日ということで…執筆中の5話の作成秘話などもお送りできたらと思います。

それでは!
明日も笑顔で、
どうか無傷で過ごせますよーに!!


白川愛理
0

白川愛理さんの新着記事

そんな夏もあるさ
2017/08/24 14:00
夏の夜空に咲く花火より、ずっともっと。
2017/08/12 22:44
レトロなんですよねー
2017/08/03 20:56

コメント

もっと見る

白川愛理

魔法のiらんどでノロノロと小説を書いています。モノ書きを生業としてます。新しいところを見つけてよくわからないのにとりあえず登録して、使いこなせないのが常です。こんな私ですがよろしくお願いします。
ホームページはこちら
  • 生まれて初めての告白は……生まれて初めての告白は……
    「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」
  • 小説コンテスト「大人ラブ」小説コンテスト「大人ラブ」
    書籍化決定の優秀賞ついに発表!!
  • 『お女ヤン!!』最新話配信!!!!『お女ヤン!!』最新話配信!!!!
    彼は葵君の友達で、あたしの婚約者――
  • 写真映え? コスパ? お手軽?写真映え? コスパ? お手軽?
    ハロウィン衣装を何にするか迷ってる子へ!
  • お姫様メイクも、傷口メイクも。お姫様メイクも、傷口メイクも。
    キュートトレンド&定番ホラーメイク講座
  • 【注目】みんなどんなの使ってる!?【注目】みんなどんなの使ってる!?
    コスパGOODな光るガーランド、お目立ちアイテム他
  • 【10月限定!】アンケートのお願い【10月限定!】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 私は……妹に全て奪われてきた私は……妹に全て奪われてきた
    10代人気ランキング連続147日ベスト1!!!!
  • 彼の視界に入るためには?彼の視界に入るためには?
    「奪っちゃえばいいんじゃない?」