日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

愛理のイケないつぶやき in iクラ

やっつけてもやっつけても復活する

2017/06/12 20:06

こんにちは!
白川愛理です

風邪でしばらくダウンしていました💦
そしてまだ治っていないという💦💦
っていうかまたクシャミ鼻水に来襲されてまして、また新たなる風邪のに罹ったのか、単に治りが悪いのか…いずれにしても中々本調子にならないといいますか
余程たちの悪いウィルスにやられたみたいです…。皆様も気をつけてくださいね!

そいういわけでちょっと「今夜もきっと眠れない」が止まってたのですが、また復活しましたのでよろしくお願いします😄❤️
書き溜めしていればお休みしなくてすむんですが、今回あえて溜めずにやるスタイルで挑んでいます。
至らないところたくさんあって申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

ファン登録?を押してくださる方がいてとても嬉しいです!ありがとうございます😊
(も、もしかしたら、今夜も〜ではなくて同じ本棚の別の本で押してくださったのかもしれませんが💦いずれにしても、とっっても励みになります😊ありがとうございます!)

これらの機能、私が諸事情あってお休みしてる間にできた機能だと思うのですが…というわけで古くからいるわりに全く理解できていません💦💦
(スマホに対応しだした頃に離れることになったので…💦💦)少しずつ覚えていきます。ファン限定小説という機能があるようなのでいつか使ってみたいけど、その前にイケ課シリーズ再開ですよね💦お待たせして本当にすみません…。修正からしようと思ってるので時間がかかりまして…
せめて短編だけでも何か載せたいんですけど、なかなか💦
今回の連載中に使い方をちゃんとマスターしてまごつかないようにしたいと思います💦

当時は本棚も一個につき10作品くらいしか載せられなかったのですが、今はもっとたくさん載せられるらしいので…本当は全部を一冊にまとめたいんですが、いいね!やファン登録してくださった方がいてくださるので、そのままにしてあります😄
本当ありがとうございます!!

というわけで、去年から短編とかブログとかちょろちょろスタートしていますが、ブランクありすぎて未だ浦島太郎状態なのです💦再開してから大分経ってるのに💦💦管理画面が前と違いすぎて、そこから???なんですね…覚えるのには使うのが一番だとわかりました。
ちなみにブログは別の管理画面なので、こちらはもうマスターしてますよ!笑

というわけで…
風邪ダウン中もブログにいいね👍押してくださったり、ファン登録してくださった方、本当ありがとうございました❤️

ところで、久しぶりに本棚③を眺めていたら…先日公開終了にした「雨上がりにキスしよう」の番外編を見つけました。今読むと、奇声を上げながら頭を抱えて部屋の右端から左端に転がりまくりたい気分になります。
まぁ、今も大差ないもの書いているんですけどね。なんならもっとヤバい路線なんですけどね。くすぐったいことこの上ないですね。でも昔の作品も読むとやっぱり私が書いたなぁと思うから面白いです。

これも諸事情で公開終了とさせていただきます。20日ごろを目処にひっそり下げますので、よろしかったら読んで懐かしさを噛み締めてくださったら嬉しいです。内容はアレなのでアレではありますが…

相変わらずの水面下、やる気ばかりで中々反映されていないのですけど、前進する気持ちが伝われば💦💦あれもこれも書きたいので、やりやすいものから進めさせていてだきます!

んでは!
明日も笑顔ですごせますように❤️

白川愛理

0

白川愛理さんの新着記事

冬の大魔王降臨
2018/01/23 16:40
神様、お願い!
2018/01/17 18:18
今年もよろしくお願いします。
2018/01/15 17:34

コメント

もっと見る

白川愛理

魔法のiらんどでノロノロと小説を書いています。小説とゲームのシナリオ書きなどを主な生業としています。もはやパソコンデスクの部品。たいてい思考が迷宮入りしています。こんな私ですがよろしくお願いします。
ホームページはこちら
*インスタとTwitterもやってます。
  • 【第2弾】ワケあり漫画化!!!!【第2弾】ワケあり漫画化!!!!
    「俺たちに何か言うことは」「あるよね?」
  • 「かわいい」に会える!「かわいい」に会える!
    「かわいい」になれる!
  • 「不意打ちなんて」「不意打ちなんて」
    「そんな技どこで覚えてきたんですか?」
  • 「手に入れたいと考えた結果が…」「手に入れたいと考えた結果が…」
    「拉致監禁」「そうだ」「犯罪ですよ」
  • 9年にも及ぶ片思い……9年にも及ぶ片思い……
    「…友達でいるのが、辛いから」
  • 君に似合わないキラキラ、なのに。君に似合わないキラキラ、なのに。
    「お前がこういうの好きだと思ったから…」