日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

かえでの小説BLOG

🇰🇷韓国旅行に行ったよ🇰🇷

2016/09/07 20:44




안녕하세요〜〜🙌💕






初めて韓国へ旅行に行ってきたのです✈️✨


このフルーツたっぷりのパフェは


cafe de paris


有名なお店💓

幸せだった😂💘


明洞にあるよ🙌





マスカットがしゃりってなるの!

皮が張ってるの!!(下手か)



本当にはイチゴが食べたかったんだけど


時期じゃなくて残念…!😓





美味しそうすぎる😭😭💘


次こそは狙って食べに行く😠👊💨


本当に食べ物が美味しくて、


ひたすら美味しい旅でした😂✨


東大門で最強に美味しいサムギョプサルを食べに連れて行ってもらったり






今時なチーズカルビ食べたり

(コーンが大量に入ってて邪魔だった)





ソルビンっていうの?

かき氷みたいなのも食べた!😳

(中に入ってるお餅が美味しすぎました)




ホテルの近くの屋台で大きい焼き鳥も食べた!

夜に!

(しかも2日連続ね🍖)


ホテルから街が見下ろせたの!綺麗だった😳


たくさん歩いて壁画村も行ったよ💪





すっごい急な坂道と階段を
永遠と登らされた。。





疲れた〜〜😂

化粧品も買って〜〜



MISSAのBBクリーム良すぎか😂

エチュードハウスのまつげ美容液も

4500W💰

450円くらい?





洋服も買った〜〜!


ご飯も安かったけど全体的に安かった😀


全員のお土産並べたよ☺️



私のは1番左の列😀


韓国海苔多いかよ(笑)

あのね、皇帝って海苔が本当に美味しいの!!

1番上の!


めっちゃ荷物かさばった😀


楽しかった〜〜


もうまた行きたい😓


空港からホテルまで1時間近く迷ったり


途中でカメラのレンズの蓋がいつの間にか失くなってたり(見つかったよ)


ホテルのトイレが洪水したり

色んなことあったけど面白かった☺️



晴れ女パワーで友達の台風女の力をねじ伏せて


3日間ずっと晴れてた💫



素敵な旅でした〜〜💕💨





良いな〜〜って思ったら最後の


LOVE♡


押してくれると嬉しいです☺️💕


▶︎Twitter◀︎


▶︎Instagram◀︎


インスタにたくさん写真載せてるから是非フォローしてください🙏💕


今度は小説BLOG更新します🙌

またね💨💨


0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

かえで

✨iクラ♡読モ❇︎iらんど大賞実行委員会✨
小学6年生から読んでる携帯小説の知識を活かして、どんどんオススメ小説を紹介していくよ〜💓
昔から好きな人も最近読み始めたよって人も楽しめるようなblogにしていけるように頑張ります💘📚
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集