日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

かえでの小説BLOG

魔法のiらんど編集部イチ押し作品はこれだ!💗あたしだけを見てよ、ダーリン。

2016/10/27 00:02



あたしはトワの彼女なのに


どうしてあたしを見てくれないの?


他の女なんか見ないで


あたし以外にその笑顔を向けないで





あたしだけを見てよ、ダーリン


著者 : 小鳥遊 うた様













こんにちは!かえでです🙌💗


今回は

今やってる不良特集とは別に!


魔法のiらんど編集部がイチ押ししている作品を紹介しますっ💗


私も大好きで、
何回読み直したことか😭💗💗

ちなみに私のお母さんも2回は読んだって言ってた✌️(聞いてない)






関東No.1暴走族


そこには命懸けで守らなければならない


お姫様


あたしの大好きなモノを
あたしから奪っていく
“暴走族”
ってものが嫌いでしょうがない。



わからない。わかりたくもない。

なんであたしが
我慢しなきゃいけないの?



「トワが心配なのはお姫様じゃん!
…あたしじゃない」



だけど言えない。



「俺はリンちゃんのものだよ」


「他の女のところなんか行かないで…っ!」




トワが大切にしてるって知ってるから…



「他の男に触られたリンを見たとき、
…殺してやろうかと思った」




どうしようもない位に


トワのことが好きだ。








大好きな彼氏が他の女の子を守らなきゃいけない。

そんなの耐えられないですよね?😞


嫉妬や嫌悪


女の子の気持ちがリアルに表現されています!


読む指が止まらない…!!😂


ぎゅーって胸が締め付けられるような!


感情移入しすぎちゃって
読んだ後はしばらく浸ってます、私。(笑)



そしてなんと言っても小鳥遊うたさんの世界観。


すごく素敵ですよね😭💗



文章の構成や書き方がもう好みってなんの!

めちゃくちゃ入り込めちゃうんです🙌💓


もう語り出したら止まらない!(誰)


魔法のiらんど編集部も絶賛の
イチ押し作品でございます!🔥

全力でオススメなので
是非チェックしてくださいっ!




あたしだけを見てよ、ダーリン。はこちらから🌟


小鳥遊うたさんTwitter▶︎@rot_248



読んだことある人も読み返してみて😘


\基本的にくだらないです/
Twitter▶︎@soborochannn


\洋服や髪の毛/
Instagram▶︎KAEDE_35


TwitterやInstagramもよろしくね☺️

それではまた更新します🙌🌟




0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

かえで

✨iクラ♡読モ❇︎iらんど大賞実行委員会✨
小学6年生から読んでる携帯小説の知識を活かして、どんどんオススメ小説を紹介していくよ〜💓
昔から好きな人も最近読み始めたよって人も楽しめるようなblogにしていけるように頑張ります💘📚
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ