日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

かえでの小説BLOG

不良特集ラスト!!🔥儚い王道暴走族ラブストーリー!- 王の妃 -

2016/11/13 23:24







大切にしていた

私の

"小さな世界"



それをいとも簡単に壊した




ア ナ タヒ ド い 人




『王の妃』
著者 : 月湖 様








こんにちは!

かえでです💗


不良特集ラスト!

ということですが


いかがでしたか?💗


オススメしたいものがたくさんのありすぎて

悩みまくって厳選しました🤔


今回の作品は世界観のある


儚い物語です。




大切な弟を守る為
アルバイトに明け暮れる優等生


水上留奈



誰もが憧れる暴走族・四神 総長


二階堂北斗



「それが…あなたの名前?」


出会うはずのない2人が出会ってしまった。



抜け出せることない、
深い穴に嵌ってしまった。


「お前が欲しい」

「あいつには関わるな」


「わたっ…しは、北斗さん、のオンナ、だから」



愛を知った瞬間


もう離れられない…






瑠奈はとても儚くて、


今にも消えてしまいそうな健気な女の子なんです。


純粋な想いにグッと胸が苦しくなる…!


2人が離れ離れになったとき


壊れてしまいそうな


そんな依存した愛の深さにキュンキュンしっぱなしです…!😭




⭐️おすすめポイント⭐️


王道暴走族!


定番の暴走族の総長という設定。


王道なんだけど入り込める世界観。


ありそうでないストーリー!


思わず全部読んじゃうっ!



弟イケメンすぎ!?


留奈には弟・久遠がいます。


小6にして長身のイケメン!


料理もできて世話焼きタイプ!


私も姉さんって呼んでくれる素敵な弟が欲しかった…!😂



儚いストーリー展開


さっきからずっと言ってるように、


とても儚い世界観と


次々に襲うストーリー展開から目が離せません!


読んでて飽きることなく進められます💓



🌟王の妃はこちら🌟




TwitterやInstagramもよろしくね💗

\くだらないこと/
Twitter⬇︎



\日常/
Instagram⬇︎




次回からはテーマを変えて紹介します💗


それでは😃
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

かえで

✨iクラ♡読モ❇︎iらんど大賞実行委員会✨
小学6年生から読んでる携帯小説の知識を活かして、どんどんオススメ小説を紹介していくよ〜💓
昔から好きな人も最近読み始めたよって人も楽しめるようなblogにしていけるように頑張ります💘📚
  • 「守ってみせる」「……っ!?」「守ってみせる」「……っ!?」
    超イケメンが溺愛していたのは……
  • 【超重大発表!!】【超重大発表!!】
    あの伝説の最強不良ラブがついに……
  • 《君は今、幸せですか?》《君は今、幸せですか?》
    またいつか会いましょう。そう思えるから
  • 「逃がさない、絶対に……」「逃がさない、絶対に……」
    俺から離れることは許さない
  • 図書カードが30名様に当たる!!図書カードが30名様に当たる!!
    新年スペシャル企画を見逃さないで♪
  • 【結果発表】カップル人気投票【結果発表】カップル人気投票
    1位は圧巻『溺愛』の代名詞あのカップル!
  • 「やっぱり抑えられない」「やっぱり抑えられない」
    イケメンたちとのキケンな共同生活で……!?
  • 「意外性」200%の展開の小説!?「意外性」200%の展開の小説!?
    多くの読者が涙した「AKuBiy」作品の魅力
  • 緊迫の新章、いよいよスタート緊迫の新章、いよいよスタート
    「――お前の人生、全部寄越せ」
  • 【え、それヤバすぎない?】【え、それヤバすぎない?】
    女子を虜にさせる!? 男のトランクの中身