日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

かえでの小説BLOG

小説好きが熱く語る!💗恋空座談会💗

2016/12/22 12:00



携帯小説好きが熱く語る

座談会


を開催いたしました〜!💗





私とangeちゃんも参加させていただきました✌️️


恋空10周年を記念して発売される


「恋空」10年目の真実 美嘉の歩んだ道


みんなで読んだ感想を語り合ったよ💓


まず一言で言うと感動。


恋空って携帯小説ブームの火付け役とも言われてて、


恋空で魔法のiらんどや携帯小説を知ったって子が多いと思うのね!

私もその1人✌️️


小学生の頃に恋空を知って、そこからどんどん携帯小説にハマったの💓


私と同世代のみんなって結構そうだと思ってて、


座談会でも恋空で携帯小説知ったって人がほとんど!


私たちの原点って言っても過言じゃないよね😉



だから、恋空が生み出された裏の裏まで読むことができて良かったです😔💕





座談会には7人の
小説好き女子が来てくれました!


好きな小説は?

どんなジャンルが好き?

このシーンが好き…!


などなど


好きな人にしかわからない濃い話ができたよ😏



私はもう甘々ラブラブが好き!
じれったいのは苦手😂ww


いやいや、なんで追いかけないの!?!


って思うから強引な奴は好きだな〜(笑)


俺には隠し事をするな、話せ


みたいな!!スッキリするんだよね (笑)


だから結構ズバズバ言うヒロイン好きなんだけど


たまに超泣き虫ヒロインが読みたくなって
漁りまくる😂😂


わかる?わかる?🤔




文庫派と携帯派でもわかれた!


携帯派でもアプリとブラウザ派でわかれたの〜!


私はアプリ派かな✌️️


速度制限の時や、小説を探すときはブラウザ💁


アプリのデータが消えちゃってしおり全滅とか、携帯小説あるあるも出たよ😗www


すごく楽しかった〜〜!


同じ趣味の人たちと話せる機会ってあまりないから、すごく盛り上がっちゃった💗


たくさんの話が聞けて参考になったし、
機会があれば是非みんなと話したい!


Twitterやってるので
気軽にフォローください💗

たくさん小説について聞かせてください😉

Twitter➡︎@soborochannn



Instagram➡︎KAEDE_35


それではまた更新します💓









0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

かえで

✨iクラ♡読モ❇︎iらんど大賞実行委員会✨
小学6年生から読んでる携帯小説の知識を活かして、どんどんオススメ小説を紹介していくよ〜💓
昔から好きな人も最近読み始めたよって人も楽しめるようなblogにしていけるように頑張ります💘📚
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集