日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

Kanade's Diary

ファンタスティックビースト!!

2017/01/13 23:39

こんにちは、Kanadeです。

先日、なんと…!




公開前からずーーっと気になっていた、ファンタスティックビーストをついに観てきましたっ(*≧∀≦*)


始まるまでずっとドキドキしていたけどスクリーンで上映が始まってからはとにかく、その世界観に圧倒…。

愛らしい魔法動物に、アメリカの素敵な風景、明るく愉快な仲間たち。



そして何より…エディ・レッドメインの名演技。


前からエディのファンだったのも、この映画を観た理由のひとつ。
エディの演技は本当に素晴らしくて、私はいつもそのコロコロと変わる表情に惹きつけられてしまいます。
上映中、ひとときもエディから目を離せませんでした。


本当に、素敵な俳優さんだと思います。
少し内気で消極的、だけど魔法動物への愛情は誰よりも深く心あたたかな主人公は、エディにしか演じられなかったはず。
ニュート・スキャマンダーは、完全にエディのものです。


この映画を観れて、本当によかったなぁと心から思います(*´︶`*)♡

最高の世界観。実力派揃いのキャスト。
間違い無く、私にとってはここ数年で最高の映画でした。


私は、素敵な映画というのは、
どんな内容であれ「余韻を残す作品」だと思っています。
その人の人生に小さくても何か変化をもたらし、影響を与えてくれる作品。

ファンタスティックビーストは、まさにそんな作品でした。


もう一度観に行こうって、観終わった瞬間に思いました…。
次はいつ行こうかな?

みなさんもぜひ、ファンタスティックビーストを観て幸せの魔法を感じてみてくださいね(^^)



それでは明日も、素敵な1日となりますように。


Kanade
0

Kanadeさんの新着記事

お気に入りの…
2017/02/01 14:53
ファンタスティックビースト!!
2017/01/13 23:39
ふわふわスイーツ!
2017/01/04 23:02

コメント

もっと見る

Kanade

はじめまして、Kanadeです。
北海道のJKマンキツチュウ。
おいしいもの、たのしいこと、オシャレがだいすきです。♡
少しでも幸せのおすそ分けができますように。
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ