日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

Trip trip trip

タビ、スタート。

2017/08/09 19:52


お久しぶりです!
Kanadeです。


突然ですが、今なんと…

オーストラリアに来ています!!


はじめてのオーストラリア留学なのですが、
どこへ行っても景色がとっても綺麗で、まわりも優しい人たちばかり、本当に充実した毎日を過ごしています(^^)

今日から、その写真を少しずつあげていこうと思います。

もしよかったら見てくださいね!



今日は"海"!

ご存知の通り、オーストラリアの海は本当に綺麗なんです。
色が透き通っていて、砂浜もすごく綺麗!

雨が少ないので、いつ行っても青空に青い海、最高の景色が楽しめます(๑˃̵ᴗ˂̵)


地元の人にも有名なNobbys Beach。




この写真は、私の一番のお気に入りです(._.)♡
男の子と、その手を引くお母さんの姿がすごく素敵。(見えるかな…?)

オーストラリアの季節は日本と正反対で、今は冬ですが、たくさんの人で賑わっていました!



今日はこんな感じで、綺麗なビーチの紹介でした!

それでは、
明日も素敵な1日となりますように。


Kanade
0

Kanadeさんの新着記事

アンティーーーーク。
2017/08/12 23:34
バースデーケーキ!
2017/08/12 23:23
まっちゃ。
2017/08/10 20:43

コメント

もっと見る

Kanade

はじめまして、Kanadeです。
北海道のJKマンキツチュウ。
おいしいもの、たのしいこと、オシャレがだいすきです。♡
少しでも幸せのおすそ分けができますように。
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集