日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

小蓮―シャオリェン―

『神埼 静流の結婚』

2017/01/08 01:52



先月、毛虫さんを煽てたりリプトンミルクティーを献上したりした結果

今年の私の誕生日まで無理かと思っていた神埼 静流を書いていただく事に成功した小蓮です。


こんばんにゃ(ノД`)・゜・。





正月明けから、仕事でミスを連発して凹んでます。

『正月の6連休で仕事のやり方を忘れました』なんて、口が裂けても言えません。

PCのPWは憶えてたんですけどね(笑)。



今回は久しぶりにイラスト紹介です。


『神埼 静流の結婚』

是非宜しくお願い致します。


キルラバからの派生作品ですが、キルラバを読まなくても、お楽しみいただける作品です。


サイコパスな(反社会的人格)父親と

ヤクザの家に生まれた境遇に苦しむインテリ若頭を登場させよう

と言う思い付きから生み出した脇役をお相手に書き始めました。



サイコパス入った若頭の静流(しずる)こと『しず』に

ごく普通のヒロインが振り回される話しを書こうと思って

始めたこの連載も気が付けば100ページ超(笑)。




テーマは『貴方の心の若頭、殿堂入り』を目指してます。

氷の王者イエティの様な、最強の男をイメージして書きました。



キルラバ本編ではヒロインを狙撃する様命令を出したり

無期懲役で服役しそうな息子を○してくれと依頼して来たり

本当ぶっ飛んだ事の大半をお任せしている方なのですが……。


このお話では基本・ヒロインには激甘で惚気です。


『基本、飛ぶ鳥位なら落とせそうな』睨みで周囲を威圧していますが、根は良い子(のつもり)なんで、是非見てやって下さい。


先月まで結婚したヒロインとクリスマス旅行に京都に行き
元カノと偶然ばったり遭遇して

ドタバタやっている話を真面目に書いてました(/・ω・)/

その名も『神埼 静流の メリー メリー <クリスマス>』


http://s.maho.jp/book/0d9180ac4f2d1720/6…
























0

小蓮―シャオリェン―さんの新着記事

魔法のiらんど文庫 9月の新刊に震撼 うそぉおお あの有名作家様が書籍デビュー!!
2017/08/06 00:55
8月ですね
2017/08/01 00:22
8月から頑張る子です
2017/07/29 10:46

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集