日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

小蓮―シャオリェン―

この景色の見える限りで

2017/01/21 01:37





この景色の見える限りで、お互い存在を知らずに生まれ育ち、縁あって巡り合い、パパとママは結婚したんだよ。

それを娘に伝える為に、実家の前の山(丘に近いかな)を一つ登った私。

定時で仕事を終え、夕飯と片づけを済ませた後、1歳の息子を抱っこ紐で抱え、5歳になった娘の手を引いて徒歩で出発。

寒いと思って厚着したら、途中で厚くなって脱いでしまった(笑)。




公園の階段で撮影した写真がホラーっぽかった。
空が赤くて綺麗と思ったから、帰って毛虫さんに見せたのに……。
『不気味だよ。どうかしてるよ、お姉ちゃんっ』て言われた(笑)
『心霊スポットで写真を撮るなよ、自分』と反省。
ちなみに被写体は娘。





0

小蓮―シャオリェン―さんの新着記事

魔法のiらんど文庫 9月の新刊に震撼 うそぉおお あの有名作家様が書籍デビュー!!
2017/08/06 00:55
8月ですね
2017/08/01 00:22
8月から頑張る子です
2017/07/29 10:46

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集