日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

小蓮―シャオリェン―

愉しんでます Novelite×魔法のiらんど文庫 小説コンテスト「ノベ文庫」

2017/05/23 22:11



書いて、読んで、愉しんでます。

Novelite×魔法のiらんど文庫 小説コンテスト「ノベ文庫」

溺愛・甘ラブ


続々と参加作品がエントリーされる中、私が一番好きだったのは、唯川 美雨様の「Lingerie」でした。



あっ、でも、一番最初に良いと思ったのは、六月一日 憂様の「白い檻」でした。


今、一番好きな作品が、今、一番食べたいスイーツだった。

と言うだけで、甲乙を付けるのはおかしいですけど、一番好きなのは、「Lingerie」です。


最初エントリーされてなかったけど、トップページの『良いね!』でみつけたあね様の「100万円さしあげますから、私の処女を奪ってください!~お嬢様の無謀な野望~【完】」も好きです。


後、前回、特設ページで「参加作品ピックアップのノミネート」欄見て、えぇ、これがノミネートされないのは惜しい!! と思った作品、柊子様の「ふたごの恋(完)」は私的必見。

あらすじから悶えるので、ここでちょっと宣伝したいと思いました。

私も、頑張って書いたのですが(まだ、完結までアップしてない)、20000字って結構あった(笑)。


最初、20000字書いたと思ったら、おおざっぱに考え過ぎて(挙句勘違いして)10000字近く余ってたアホがワタシです。

取敢えず、ちゃんとエクセルで管理して、折角なので20000字近くに収めてみました(笑)。




0

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください