日本最大級のガールズポータルサービス

小蓮―シャオリェン―

『その手、離したらコ○すで……』※コナン映画を僅かにネタバレ

2017/06/25 21:45



娘のたっての願いで、『名探偵コナン』を観に行って来ました。

もしかすると『レイブンエンペラー2』が買えるかも……と思ったんですが、明日入荷との事。未来屋書店さんのいけず。

そろそろ書店はハイテクを駆使して、お店で手作り印刷でも始めて『うちの書店で手作りしましたって、発売日に新刊刷ったら良いのに。

気がつけば、アニメでヤイバから観ていた私は、工藤新一の倍の歳を取ろうとしている。

因みに初の劇場版も観ていて、私的、マイベストコナン映画は『ベイカーズストリートの亡霊』でした。

子供向けにしては、日本が抱える格差や重いテーマが取り込まれつつ、悲し過ぎる内容に胸が傷むんですが、スリル満点、シャーロック・ホームズ好きには堪らない逸品です。


さて、今回の映画を観に行った感想についてですが、まぁそれ以前に一緒に行った娘に振り回されて……。



今、6歳なのですが。


『ママ、暗くて怖いよ……』

はっ、明るかったら映画見れんやろ。

『ママ、真剣に観てるね……』


いや、君も真剣に見ようね。

ママ、本当は、美女と野獣見たかったけん。



『ママ、倉木麻衣……出てこなかったね( ノД`)シクシク…』


(*´ω`*) ギャクニキコウ ドウシテデルトオモッタノ?

子供の考える事は不思議です(笑)
0

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • 「おまえしかおらんわ」「おまえしかおらんわ」
    永遠の愛なんて信じない…政略結婚の結末は
  • つばさ文庫から書籍化のチャンス!つばさ文庫から書籍化のチャンス!
    作品募集☆締切りは8/31まで!
  • リクエスト多数の注目作家!!リクエスト多数の注目作家!!
    ショウさん・響華さん・伊吹春乃さんに直撃
  • 【双子特集】オススメ小説7選【双子特集】オススメ小説7選
    あの子の代わりでも貴方の元に居れるから…