日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

小蓮―シャオリェン―

『その手、離したらコ○すで……』※コナン映画を僅かにネタバレ

2017/06/25 21:45



娘のたっての願いで、『名探偵コナン』を観に行って来ました。

もしかすると『レイブンエンペラー2』が買えるかも……と思ったんですが、明日入荷との事。未来屋書店さんのいけず。

そろそろ書店はハイテクを駆使して、お店で手作り印刷でも始めて『うちの書店で手作りしましたって、発売日に新刊刷ったら良いのに。

気がつけば、アニメでヤイバから観ていた私は、工藤新一の倍の歳を取ろうとしている。

因みに初の劇場版も観ていて、私的、マイベストコナン映画は『ベイカーズストリートの亡霊』でした。

子供向けにしては、日本が抱える格差や重いテーマが取り込まれつつ、悲し過ぎる内容に胸が傷むんですが、スリル満点、シャーロック・ホームズ好きには堪らない逸品です。


さて、今回の映画を観に行った感想についてですが、まぁそれ以前に一緒に行った娘に振り回されて……。



今、6歳なのですが。


『ママ、暗くて怖いよ……』

はっ、明るかったら映画見れんやろ。

『ママ、真剣に観てるね……』


いや、君も真剣に見ようね。

ママ、本当は、美女と野獣見たかったけん。



『ママ、倉木麻衣……出てこなかったね( ノД`)シクシク…』


(*´ω`*) ギャクニキコウ ドウシテデルトオモッタノ?

子供の考える事は不思議です(笑)
0

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • お前を守れないなら――お前を守れないなら――
    「……俺は白虎の名前なんていらない」
  • 「お前の望むままに……」「お前の望むままに……」
    その愛は、支配か、それとも服従か――?
  • 「やっと俺のものになったんだ」「やっと俺のものになったんだ」
    家政婦さんの恋がいよいよ今夜決着――!?
  • 「SNSで悩んでいる子」必見!!「SNSで悩んでいる子」必見!!
    モテクリエイター「ゆうこす」インタビュー
  • 「…泣き虫さん、こっちおいで」「…泣き虫さん、こっちおいで」
    適当でチャラくて優しい、大人の男
  • 廃墟の遊園地が今大人気!?廃墟の遊園地が今大人気!?
    女子なら胸キュン「ヨンマランド」を紹介
  • 【期間限定】アンケートのお願い【期間限定】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 知らないとヤバイ……!?知らないとヤバイ……!?
    今人気の「月加工」ってどうやるの?