日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

小蓮―シャオリェン―

魔法のiらんど文庫 9月の新刊に震撼 うそぉおお あの有名作家様が書籍デビュー!!

2017/08/06 00:55



個人的に大好きで大好きで
この方が書籍作家様になられた暁には
絶対買いに行くのにな……。


とずっと(と言ってもまだ半年くらいではございますが)

思っていた作家様が何と本を出されます。


2017年9月25日に作品名「Last Rain その涙があがったら」で

デビューされる一宮梨華様です。




(*´▽`*)やったぁあああ




って喜びたいところですが

えへへ

小蓮はこの作品1ページも読んだ事ございません。


(; ・`д・´)ドノツラサゲテ スキナンテイッテンダ コラ


本当にすみません。


例によって例のごとく

別作品で好きになったお方で

痛恨のノーマーク作品でした( ;∀;)



読みたいのに、書籍化に伴い、例によって例の如く非公開。

残念ですが、書籍発売を待つ所存です。



さて、では、じゃぁ、お前なんでこの人好きなん?

って話しなのですが、一宮梨華様の作品については



去年完結された

『年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜』。




小蓮がiらんどで好きな作品を紹介する際、TOP3に入る

身悶え必至のシンデレラストーリー。


結婚寸前に婚約破棄され

結婚退職の報告までしていた社内で

あわや居場所を失いかけてた主人公佐和の前に

人事異動で突如自分よりも年下の上司、渉(わたる)が現れます。


超、超イケメン。


それも、年下なのに、サディスティック。

勿論、年下だけど背も高い、









http://s.maho.jp/book/1a22e2g68083eac9/6…


特にサブタイトルの「〜この恋は、期限付き〜」の

要素が堪りません。



お互い理解し、歩み寄って行く過程で

最大の障害となり、どこまでも二人の仲を掻き乱しますが

それが余計に私を物語に惹き込ませました。


もう、もどかしくって切なくて

あっという間に読んじゃいますよ。



是非、この夏、大人ラブ読むならならこの作品を!!

以上、小蓮イチオシのラブストーリー紹介でした。









0

小蓮―シャオリェン―さんの新着記事

魔法のiらんど文庫 9月の新刊に震撼 うそぉおお あの有名作家様が書籍デビュー!!
2017/08/06 00:55
8月ですね
2017/08/01 00:22
8月から頑張る子です
2017/07/29 10:46

コメント

もっと見る

小蓮―シャオリェン―

ムビチケが当たる『映画館さん×BLOG 投稿CP』に応募したくて、思わずブログ始めちゃいました。2016年4月末から、『キルラバ』執筆目的で魔法のiらんどに入り浸りの『変質者』です。『Novelite特別編 Q-1グランプリ』にノミネートしていただきました。URL=http://novel.maho.jp/special/novelite/q1…
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集