日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽結婚

2017/03/04 21:53



こんばんは🌙✨
昨日弟の卒業式だったんだけどママ友にりりちゃんおめでとー🌹🌹って言われて(笑)

え、あたし学校やめたけどーって思ってたら
もうすぐ結婚するんでしょ?って(笑)

なんか嬉しいのと恥ずかしいのでニヤニヤしちゃった(笑)

もう二人暮らししてついこの間1年経って
なんか結婚して何が変わるのかって感じで子供も居らんしなあ。早く欲しいなあ

この歳で結婚願望強すぎてキモイくらい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
早くしたくてたまらん...

結婚=幸せだとは思ってなくて
親がね、中学の頃とかもーめちゃ仲悪くて彼の親も離婚してて、あんま夫婦ラブラブ、死ぬまでラブラブって夢にしか思えなくて

ただでさえあたし達喧嘩多いからさ、
でも死ぬまでラブラブがいいしあたしは彼と結婚したいし、もしもう無理ってなってバツイチとかになったとしても、いいんだよ

一番の夢は彼と結婚して孫とかみて(笑)1通り終わって2人でさよならがいいかな(笑)

50年変わらぬ愛とか本当に凄い
仲悪くても親って凄いよね
ガキだったら別れる嫌いバイバイで終わるのに、子供のためとか色々あって、人それぞれ違うから、とりあえず親はすごいの

いつか娘にそう思われるように

ままとパパみたいにラブラブになりたいって言ってほしい(笑)

あたしはままとぱぱみたいにはなりたくないから(笑)

どっちも好きだけどね

0

Lilyさんの新着記事

▽五月ですね
2017/05/03 20:26
▽サンデー/名探偵コナン
2017/04/12 23:15
▽ヘアケア💁✨
2017/04/11 21:03

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ