日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽forever21購入品

2017/03/12 19:50



こんばんは♡
昨日はmamaとshoppingからのストロベリービュッフェ🍓

どーしてもforever21に行きたくて!!
Gジャンがずっと欲しくてやっといい奴をみつけたの~♡



サイズも少し大きめで肩がけしたり♡
ダメージもあるし色もいい感じで濃すぎず薄すぎず😆💕

文字がなんて書いてあるか謎だから
ちょっとiam変態とか書いてあったら嫌だけど😔

ロックンロールだから大丈夫かな?(笑)

今日彼と海行って写真撮ってきたよ!



あたしの後ろ姿よりスタイル良い彼は
様になります...辛い(笑)



彼にLilyの写真撮るともうちんちくりん感がwwって言われて心にダメージ=(´□`)⇒グサッ!!




あたしも自分の写真撮られるより
彼をおしゃれにとる方がテンション上がるわ(笑)
自分の後ろ姿って悲惨だわ...痩せなきゃ
0

Lilyさんの新着記事

▽五月ですね
2017/05/03 20:26
▽サンデー/名探偵コナン
2017/04/12 23:15
▽ヘアケア💁✨
2017/04/11 21:03

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ