日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽宝物増えた/ポケモンgetだぜ!!💫

2017/03/15 09:51


おはよーう!!

今日も朝から働いております。
昨日😔バイト→買い物→洗濯→夜ご飯の準備→車校→ゲーセン
家帰ったの九時過ぎで
そこから急いでご飯炊いて揚げ物したり(笑)
鬼ハードだったけど😢💦💦

昨日発売のミミッキュのぬいぐるみ♡getしてきたよ😋



なんと...1万ちょい使いました。
ゲーセンの店員にアームの力強くしてもらったり
もっと早く店員呼べば良かった😢

👩「4000円使ってもできません」
👨「アームの力強くしてみました」
(最初どんなアームの弱さだったんだよ😡)

彼にずっとやってもらいなかなか取れずイライラ😂

あたしのお金7000円あって
生活費5000円あって(笑)

あたしのお金全部なくなるじゃん?

👩「まだとれません」
👨「アームの力またあげてみました。」
(はぁ?さっきあげとけよ😡)

👨「もうかなりあれなのであと1.2回で取れるようにしますね」

はあ。かなりのお金つぎ込んでも取れないようになってるんだなーって思った(笑)

結局2匹とるのに1万ちょいなくなりました。

が、可愛いからいいんだけど
なにがなんでも欲しかったし😡❤️❤️❤️

いやー店員も下手くそって思っただろうな。

1.2年前UFOキャッチャーにハマりまくってて
あの頃はまだ簡単なやつが多かったよ😡

100円とかでとれてたのにぬいぐるみとか!
部屋中ぬいぐるみでもうやめようってやめたのに(笑)

ハマりすぎてた時は欲しくないやつも取れそうじゃんーって取ってて大変だったわ!(笑)



たからもの。

0

Lilyさんの新着記事

▽サンデー/名探偵コナン
2017/04/12 23:15
▽ヘアケア💁✨
2017/04/11 21:03
▽shopping👟👞
2017/04/07 20:21

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 『two』×『溺愛』コラボ企画『two』×『溺愛』コラボ企画
    柚希×真琴「あんたのはブス隠しでしょ?」
  • 「なにが「なにが"奪っちゃうよ?"だよ」
    それはある日突然私の目の前に現れた。
  • セクシーラブ特集セクシーラブ特集
    「本当、大胆だね。見習うよ」
  • 『お女ヤン!!』は続くよどこまでも『お女ヤン!!』は続くよどこまでも
    「言ったろ。逃がす気なんかねぇって」
  • 「TCF2017」レポート公開♪「TCF2017」レポート公開♪
    大人気YouTuberアバンティーズも登場!
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    ↑人気順↑恋愛小説一挙公開☆
  • 束縛、嫉妬、不安束縛、嫉妬、不安
    「監禁すんぞ」「それ立派な犯罪だから」
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 2016年間小説ランキング2016年間小説ランキング
    総合トップ100作品・人気作家100名!!