日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽shopping👛💸💕

2017/03/17 08:58


Good morning!☀️🌻
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は仮免テスト?だよ~緊張(笑)

はい!昨日車校からのままと弟とイオンにお買い物~😍❤️

購入品載せてきます!!♡

まずforever21(390円)

たまったまママのピアス探してたら✨
フラミンゴのネックレス発見して買ってもらった💕

お次はGU



キャミソール3枚とニット~🙃💕💕💕
キャミはピンク水色紺の3色😆
ニットはピンクで鬼かわ♡濃いピンクすきー!





ニットにキャミ合わせると♡少しレースが見えて
可愛いよ~!!まえレースのキャミone wayで買ったやつがお気に入りで、でも1枚1990円だから..すがに何枚も買えないって思ったら!GUにいいの見つけたわ!♡790円くらいでした!

さー着替えて車校行きます!頑張ろう!!♡
0

Lilyさんの新着記事

▽水族館🐳🐬💓
2017/08/18 18:00
▽動物園🐼💕
2017/08/18 17:52
▽旦那とデート
2017/08/18 17:40

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集