日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽夢が叶った💒💕

2017/06/04 08:39



Good morning!♡
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

前回の更新から一ヶ月も経ってしまった😢

なんと!!この度Lilyは結婚しました!!💍



式はまだなんだけど5.29に入籍したよ😘❤️
やっと夢が叶った✨✨

中二から付き合って5年記念日に籍を入れました💍

記念すべき29日は彼と初めてのディズニー旅行だったんだ~夜行バスで日帰りだけど💕👑🎠🐭

めちゃくちゃ楽しめました!!



ディズニーに降ろされたからモノレールで
ディズニーシーまで行ったの!!♡
往復だと一日乗車券より切符のが安いんだけど
彼が(まだ恥ずかしくて旦那とか呼ばない)乗車券なら記念に持って帰れるよって言うから😍❤️❤️

あたし、一番5.29が好きで!!
ディズニーのチケットも日付入りだったから興奮



ディズニーストアで買ったんだけど
ちゃんと名刺サイズのキャラクター入りで良かった😚
これなら記念に取っておける~!!



ちなみにミッキーとプルートでした😋❤️
可愛いからいいんだけど、どうせなら
ミッキー&ミニーとかドナルド&デイジーとか
そうゆうのにして欲しかったよ😂💦💦



運動会の振り返り休日で親子連れですごく混んでて乗り物とかあんまり乗れなかったけど
大好きなDuffyと写真撮れて(1時間待ち)良かった😢❤️



三年前の誕生日に彼から貰った
ジェラトーニ😘やっとディズニーシーに連れていけたよ!
ジェラトーニが出てずっと欲しい欲しい言ってたらくれたの!!ネットで頼んでくれて(笑)

五年付き合って初めてのディズニーだったけど
これから毎年結婚記念日に行けたらいいな💕

でも47都道府県制覇したいし毎年同じ所もなあ~っていろんな所に行きたいからその時次第だね!

でも記念日にディズニー行けたことが本当に嬉しくて毎年初心に帰れたらいいね😍

また更新しまーす!


0

Lilyさんの新着記事

▽ハマってる事🌻💕
2017/07/19 15:50
▽今月の楽しみ😉💕
2017/07/19 15:19
▽ウエディングドレス
2017/07/14 09:26

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス