日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

FREEDOM

▽ウエディングドレス

2017/07/14 09:26




Good morning!♡
最近雨雷くもりばっかりで時々晴れるのにすぐ曇って😢でも蒸し暑くて嫌な感じ😔

日曜日はね!!久しぶりの式場見学してきたよ😋💓

会場見学+試食+ドレス試着がありまして...

初めてのドレス試着。
彼とサイズあるかな〜とか言ってそろそろダイエットのスイッチ入れるために現実見るか〜って恥さらしでドレス試着しました😢💧




あの有名な💓蜷川実花さんのドレス!!!!

本当はウエディングドレスしか試着出来なかったらしいけど、全然パットしなくて説明されても違いが分からない(笑)そりゃ生地とかデザインは違うのわかるけど、リボンとかレースとかビジューが付いててもイマイチときめかなくて

前日にドレス派手とか調べて
彼と蜷川実花のドレス着たいな〜ちょーかわいいって話してて👻💓

たまたまその式場に置いてあって着せてもらったんだ😂💓すぐ夢が叶ってしまったよ(笑)



凄いんだよ蜷川実花って!
なんか全種類着てみたい!本当に全部綺麗で
かっこよくて、幻想的で個性的。他にはない

でもカラードレスのレンタルが大体10万から40万くらいなんだけど、35万くらい(笑)
本当にレンタルで1.2時間しか着れないのにとても高級...でもこんなド派手なドレスで披露宴とか、、夢見たい😍



こんな派手な原色?ってなかなかないの!
なんか良くあるのがパステルグリーンとか(笑)
パステルブルーとか!(笑)全然パッと来なくて!
でも見てる分には全部可愛くて〜💕💕
色々来てみたいけど問題は似合うかだよ(笑)



蜷川実花さんは1目みただけでビビットくる!
これが着たい!って初めて思えた!!

レンタル高いし本番に着るのは諦めかなあ
とか色々悩んでて(;_;)



なんなら洋装も和装もやりたい!
和装やばよねかっこいいー!!♡

ドレスだけに永遠に語れそうなくらい

蜷川実花が💓💓


0

Lilyさんの新着記事

▽五年目の花火🎆
2017/08/09 19:58
▽2回目の振袖試着会
2017/08/09 09:54
▽ハマってる事🌻💕
2017/07/19 15:50

コメント

もっと見る

Lily

ただただ写真が多い日記です🌻
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集