日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みさとちゃんねる。

今の季節にオススメ!✨Malon. by TBC エステティッククリーム💕

2016/12/07 13:00


やほー!💗

テストやら何やらで忙しくて更新できず、、。
ごめんなさい(´×ω×`)💦💦


今日は
『Malon. by TBC エステティッククリーム』を紹介!!✨✨






クリームはゆる過ぎないから、
顔とか足に塗っても垂れてこなくてgood!💗




匂いもオレンジ&ラベンダーで
スッキリいい匂い💗😊



みさとは寝る前のケア、
出かける前に足に塗って乾燥対策、
ネイル後の保湿etc……

によく使ってるよ😘❤️❤️❤️






パッケージも可愛いカラーで
持ち運びもしやすい!✨✨


特に今の季節は乾燥とか気になるよね...😢💦💦

「まだ今年クリームかってない!😭」
って子がいたらぜひ!!買ってみて下さい!💕💕




今回も登録済みの子でも応募できる企画なので
みんなドシドシblog書いちゃってね!😁✨✨


じゃねばーい!😻💕💕


↓応募はコチラから↓

0

うのちゃんさんの新着記事

話題の新作「暗号チーク」??🤔
2017/10/02 20:30
秋冬にぴったりな黒グロス💜
2017/10/01 22:52
10月Start~!!✨勝手に新企画💋
2017/10/01 01:32

コメント

もっと見る

OFFICIAL

うのちゃん

みんなの参考になるような、まねしやすいようなメイクを発信していきたいです! 清楚系からギャル系までいろんな系統のメイクにチャレンジしたい!
  • 生まれて初めての告白は……生まれて初めての告白は……
    「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」
  • 小説コンテスト「大人ラブ」小説コンテスト「大人ラブ」
    書籍化決定の優秀賞ついに発表!!
  • 『お女ヤン!!』最新話配信!!!!『お女ヤン!!』最新話配信!!!!
    彼は葵君の友達で、あたしの婚約者――
  • 写真映え? コスパ? お手軽?写真映え? コスパ? お手軽?
    ハロウィン衣装を何にするか迷ってる子へ!
  • お姫様メイクも、傷口メイクも。お姫様メイクも、傷口メイクも。
    キュートトレンド&定番ホラーメイク講座
  • 【注目】みんなどんなの使ってる!?【注目】みんなどんなの使ってる!?
    コスパGOODな光るガーランド、お目立ちアイテム他
  • 【10月限定!】アンケートのお願い【10月限定!】アンケートのお願い
    ○○カード3,000円分が当たる♪
  • 私は……妹に全て奪われてきた私は……妹に全て奪われてきた
    10代人気ランキング連続147日ベスト1!!!!
  • 彼の視界に入るためには?彼の視界に入るためには?
    「奪っちゃえばいいんじゃない?」