日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みさとちゃんねる。

🎄 MerryX'mas 🎅

2017/01/05 09:00




2016年最後の最大イベント!
これだけは更新しないと!
今更だけど!笑


ってなことで聖なる夜のお話を少しさせてください...🎅🎄((笑







みんなサンタさんは来ましたか??🎅💕


私のお家のサンタさんはiPhoneがかなーり充電できる持ち運び式の充電器をくれました☺️💗(笑)



そしてもう1人のサンタさんは...




もう手に入らないと思っていた
JILLSTUARTのコフレをくれました😭💕💕


もうほんとに可愛くって!!
使うのがもったいない!!😂

感謝感謝🙏🏼💓







クリスマスってことでお料理もしましたよ🍴⑅*॰ॱ


たくさーん!!




ロールキャベツ(実は白菜)の玉ねぎは飴色になるまで炒めましたよ☺️笑



※写真は入れたて💗笑


ケーキはコージーコーナーのサンタさん付き✨✨
中身はももなの🍑




二人で美味しく頂きましたφ(c・ω・ )ψ 💕








25日はしながわ水族館に行ったんだけど
どこを見てもカップルカップルカップル.....。🙄

人ヤバすぎたのでショーを見てそそくさと退散。。。。😢




渋谷の青の洞窟にも行ったんだけど...


渋谷なめてた。


クリスマスもなめてた。。
点灯前に行ったのに全然進まなくて
これまた断念。。。笑

入場規制かかるとは思わなかった、、😭




このままじゃ終われないってことで
本日リベンジしてきます!!😆✨✨笑






次の記事は
クリスマスに貰ったコスメを使った
【キラキラ👼メイク✨✨】です!


更新するする詐欺は去年までなので是非見てください😇



ばいばーい!!






0

うのちゃんさんの新着記事

お元気でしょうか?
2017/05/06 02:31
今日こそLJK…。
2017/03/31 19:58
桜龍🌸ドラマCD Release!!!✨
2017/03/30 11:34

コメント

もっと見る

OFFICIAL

うのちゃん

みんなの参考になるような、まねしやすいようなメイクを発信していきたいです! 清楚系からギャル系までいろんな系統のメイクにチャレンジしたい!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「俺から目を背けないで。」「俺から目を背けないで。」
    審査委員長・映画館さんの書き下ろし小説!
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』スペシャル対談『two』×『溺愛』スペシャル対談
    「俺だって女の話くらいできるし!」
  • 【超! 必見レポート!】【超! 必見レポート!】
    あの超大物政治家にインタビューが実現!?
  • 【学生さんに答えてほしい!!】【学生さんに答えてほしい!!】
    胸キュンな文房具セットが当たるアンケート
  • あなたはどの男の子を応援する?あなたはどの男の子を応援する?
    今、メンズ地下アイドルがアツい!!
  • 【睡眠不足注意】【睡眠不足注意】
    読者が本当に面白いと思った小説紹介♪
  • 出会ったのは綺麗なお姉さん出会ったのは綺麗なお姉さん
    「源氏名は菊子」…ではなく綺麗なお兄さん
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    参加小説☆最新ランキングはコチラ