日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みさとちゃんねる。

JILLSTUART🎀Make

2017/01/07 00:35



今回は、前回紹介したJILLSTUARTのコスメを使ったメイク💄✨





それではどぞ(っ´∀`)っ💞






まずスッピン??...じゃないな、
カラコン、下地、ファンデはしてる状態がこんな!笑







🎀アイブロウ🎀





①のペンシルで眉尻だけ書いて
②のパウダーの薄い色で中心に色をのせてから、残った粉で眉頭を書くよ✏

③の眉マスカラをつけたら完成~✨

⚠️いつも使ってるものでOK!
自分の髪色にあった色を使ってね✌️





🎀アイメイク🎀



アイブロウで使った①のペンシルを使って


ジルのアイシャドウ登場✨✨








マスカラはDEJAVU🐻
長ーく伸びるよ!

ビューラーで上下しっかりカールさせてから塗ってね✨










アイライナーはラブライナーのブラック❤️
色々旅してまた戻ってきた笑😽











🎀チーク🎀




いつも使ってるチークでOK!
オススメはピンクかな💕






そしたら仕上げにフェイスパウダーをササッと。。。










🎀グロス🎀




グロスを唇の中央濃いめにポッテリと塗ったら完成~!!😘❤️





🎀完成🎀











みんなもやってみてね😋✨✨



NEXT➡️
【Maybelline❤️Make💄✨】




0

うのちゃんさんの新着記事

お元気でしょうか?
2017/05/06 02:31
今日こそLJK…。
2017/03/31 19:58
桜龍🌸ドラマCD Release!!!✨
2017/03/30 11:34

コメント

もっと見る

OFFICIAL

うのちゃん

みんなの参考になるような、まねしやすいようなメイクを発信していきたいです! 清楚系からギャル系までいろんな系統のメイクにチャレンジしたい!
  • 【6/7まで!!】短編小説コンテスト【6/7まで!!】短編小説コンテスト
    みんなの溺愛・甘ラブ小説もゾクゾクご紹介
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • 「な、なに笑ってるの……」「な、なに笑ってるの……」
    「桜木さんってさ、男慣れしてないよね」
  • 『two』×『溺愛』母's対談『two』×『溺愛』母's対談
    「変態じゃちょっと済まされないわよね」
  • 面白くて可愛い商品がたくさん!!面白くて可愛い商品がたくさん!!
    韓国のコンビニで買い物(約1000円)してみた
  • 暇つぶしに……暇つぶしに……
    図書カード<五千円分>が当たるアンケート
  • 女子力UP!!!!女子力UP!!!!
    大人気ブランドのポーチをプレゼント♪
  • アラサー女子×年下男子大学生アラサー女子×年下男子大学生
    「どうにかなっちゃえよ」彼は誰とでも……
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧!!
  • No.1小説はこの中から!?No.1小説はこの中から!?
    ジャンル別小説ランキングはコチラ