日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みさとちゃんねる。

桜龍🌸ドラマCD Release!!!✨

2017/03/30 11:34

2017.3.29 Release!✨✨

『桜龍』ドラマCD!!








小説をあまり読まない人でも耳にしたことがあるであろう『桜龍(おうりゅう)』🌸


みさとも携帯小説を読み漁っていた中学生時代と比べたら情報にも疎くなってしまっていて...😞💦


だけど、ドラマCDは、そんな人でも楽しめるようになっているの😂💓

ほんといい声! 笑

知っている声優さんもいて、聴いててすごく楽しかった😊♪
登場人物のキャラにぴったりの声優さんだなぁ✨と思いました!

いろんなシーンとセリフがあるから、
聴きごたえもバッチリです!✨✨✨✨


そして、そして、
CDの最後に収録されている曲は
曲も歌詞もかっこよすぎ! すごく良かった💓😳





ドラマCDの中でちゃんとストーリーの説明もあるから、桜龍の原作を知らない人でも楽しめるよ。ぜひゲットしてね😘❤️✨




0

うのちゃんさんの新着記事

今日こそLJK…。
2017/03/31 19:58
桜龍🌸ドラマCD Release!!!✨
2017/03/30 11:34
moisture coating tint🌸
2017/03/25 18:42

コメント

もっと見る

OFFICIAL

うのちゃん

みんなの参考になるような、まねしやすいようなメイクを発信していきたいです! 清楚系からギャル系までいろんな系統のメイクにチャレンジしたい!
  • 「そんな顔も、するんだね」「そんな顔も、するんだね」
    なんて、微笑みながら言うんだ。
  • ずっと好き……。でも、ゴメンずっと好き……。でも、ゴメン
    私はコワレてしまったみたいだ――
  • JTB旅行券 10万円分が当たる!!JTB旅行券 10万円分が当たる!!
    アンケートに答えて南国リゾートへ行こう!!
  • 『two』×『溺愛』コラボ第5弾『two』×『溺愛』コラボ第5å¼¾
    「一番好きなのはやっぱり、壊すことかな」
  • 人気ブランドを先取りしよう♪人気ブランドを先取りしよう♪
    日本初上陸のコスメをプレゼント!
  • 第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」第1弾テーマ「溺愛・甘ラブ」
    あなたの小説が人気作家と一緒に本になる!
  • 大人気YouTuberや、俳優が登場!大人気YouTuberや、俳優が登場!
    JKプロデュースの大注目イベントが開催!
  • 【夜更かし注意】【夜更かし注意】
    読み始めたら止まらなくなる小説一覧♪
  • 「愛してる」「愛してない」「愛してる」「愛してない」
    2人の男は囁く……セクシーラブ特集
  • 「テメェは俺のだろうが」「テメェは俺のだろうが」
    「やぁ……ッ、ごめ……なさ……ッ」