日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みさとちゃんねる。

箱根旅行*.❄1日目

2017/07/01 19:32



おひさしぶりです、
みさとです🙋


ずっとずっと忙しくて死にそうこいてました。
今日は久々のOFFです。

友達と夏に旅行に行こうと思って
じゃらんを見ていたら
箱根が恋しくなったのでおすそわけ|´-`)笑

ただし3月の箱根です。
きっと涼しくなること間違いなし。笑








3月14日〜16日まで
2泊3日で箱根一周旅行に行ってまいりました🌏

もう前日からウキウキしすぎて
遠足の100倍寝られなかった🙋笑




9:00 町田駅✨





旅の始まり町田駅。
ここからロマンスカーに乗って箱根に向かいます。


約1時間半があっという間。
どんどん景色が変わっていってどきどき。







11:30 箱根湯本到着✨

箱根の玄関 箱根湯本。
食べ歩きや、お土産がたくさんあります🙋







12:00 はつ花でお昼🍴

湯本駅から歩いて行けるところにあるお蕎麦屋さん はつ花。

めちゃくちゃ美味しかった💓😂





雑誌にもたくさん載っているから早めに行くのがオススメです☝️

みさとたちは12:00前に並んで10~15分くらいで入れたけど、食べ終わってお店でたらすごく並んでた😱💦





13:00 箱根神社⛩

お参りしてから
芦ノ湖周辺をブラブラ。
海賊船の時間までお土産屋さんを見たり写真を撮ったり…。







14:00 海賊船🚢

海賊船で桃源台港までびゅーんと約30~40分。
チェックインまで時間があるので
桃源台港内のお土産屋さん&カフェで
まったりと。。









15:30 山越旅館♨




桃源台港から約6~7分。
本日の宿 山越旅館。

とりあえず浴衣に着替えて温泉を満喫✨✨





お部屋もきれい✨




ご飯もめちゃくちゃ美味しくてボリュームもあってお腹いっぱい!しあわせでした🍴💓





1:00 就寝💤

明日の話をしながら知らぬ間に…💤💤笑
1日目とても満喫💓








…2日目に続く🙋⛩*.❄♨

0

うのちゃんさんの新着記事

箱根旅行*.❄1日目
2017/07/01 19:32
お元気でしょうか?
2017/05/06 02:31
今日こそLJK…。
2017/03/31 19:58

コメント

もっと見る

OFFICIAL

うのちゃん

みんなの参考になるような、まねしやすいようなメイクを発信していきたいです! 清楚系からギャル系までいろんな系統のメイクにチャレンジしたい!
  • 「悪いな。俺のものだ」「悪いな。俺のものだ」
    不安よりも、後悔よりも、罪悪感よりも
  • 「この恋は、宿命だ――」「この恋は、宿命だ――」
    闇の帝王、彼が愛したのは孤高の少女。
  • たくさんの「いいね!」がほしいたくさんの「いいね!」がほしい
    SNS映えする写真を撮りに行こう!
  • あの夏、みんな彼女に恋してたあの夏、みんな彼女に恋してた
    絶対涙する、圧倒的感動作!
  • 大賞受賞作との超コラボ企画!大賞受賞作との超コラボ企画!
    保健室の養護教諭にナイショの×××
  • この夏、話題のスポットを先取り!この夏、話題のスポットを先取り!
    アイスクリーム工場で特別な体験をしよう♪
  • 「食べるの……?」「食べるの……?」
    「…………ゴクリ、」
  • 【小説募集】夏の予選 8/31締切【小説募集】夏の予選 8/31締切
    大賞:賞金100万円&書籍化!
  • 【小説募集】泣けるラブ 8/2締切【小説募集】泣けるラブ 8/2締切
    優秀賞:iらんどの人気作家陣と書籍化!
  • 【5分程度】アンケートのお願い【5分程度】アンケートのお願い
    スタバカード3,000円分がもらえるチャンス