日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

みぃちゃむのコスメBLOG

一緒に詐欺ろ? ~プリクラ盛れするメイク~

2017/01/30 19:07


こんにちは
みぃちゃむです🐰


最近たくさんリクエストをいただけて
とってもうれしい。

徐々に答えていくね、みんなありがとう♥️



今回は

新しく発見(?)をしたので
まとめてみんなに伝えたいとおもいます、💡



ずばり

プリ盛れする メイク です ⚪️


いくつかのポイント 書いていくね



Point1

クルンクルンのまつげ!





まつ毛をあまり頑張っていなかったときのぷりくら



まつ毛を頑張るようになったあとのぷりくら

です。笑


すっごくまつ毛って大事だなって
実感してます🙃


クルンクルンにするために

ビューラー
マスカラ
ホットビューラー

という順番で 頑張ってます〜





Point2

シュッとした鼻筋!







前はあまり 鼻を気にしてなかったんだけど

最近 わたしの コンプレックスで、、、



だから、

ハイライトとローライト

どちらも使うようになりました



もし リクエストがあったら
こんどやり方 紹介しようかなっ

困ってる子いる(´-`).。oO(?
コメントもらったら書きますね✍️




Point3

目尻のシャドウ!






この日は 目尻 に

ブラウンシャドウを少し混ぜながら

ピンクのシャドウをのせてみたの、



いい感じに写って

目がおっきく見える☺



そしてこの日は 赤リップにしてみたら

いつもより盛れた気がする(´-`).。oO




こんな感じかなっ


せっかく撮るなら可愛く写りたいよね



機種だけに頼らないで

メイクも変えて 一緒 に 詐欺ろう♡笑



じゃあ たくさんの コメントと LOVE まってます、🐰



いつもありがとう、みんな。だいすき


ばいちゃん(´-`).。oO(みぃちゃむ。
0

コメント

もっと見る

OFFICIAL

みぃちゃむ

普段から使っているお気に入りのコスメの紹介や、より可愛く見せるためのメイクのワンポイントなどを紹介します💗
Twitter⇨@0827_mizuki
  • 「家出じゃない。かけおち。」「家出じゃない。かけおち。」
    繰り返す夏の1日、何度でも君に恋をする
  • 初めて“欲しい”と思った人初めて“欲しい”と思った人
    どうしたら、俺のこと好きになってくれる?
  • 「俺の姫はお前しかいない……」「俺の姫はお前しかいない……」
    それは傲慢な賭け――
  • 【超! 超! 緊急企画】【超! 超! 緊急企画】
    小説読んでる子は絶対に答えてね!!
  • 「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」「俺は、」「黒崎くんでしょ〜」
    欲しいな、欲しいな。欲しいな、この子。
  • 「えーちょっと可愛すぎ…」「えーちょっと可愛すぎ…」
    「どこが!?話聞いて!」彼の唇が動く――
  • 「それ、どんな味?」「それ、どんな味?」
    「……ちょっと食べてみる?」
  • 「ダメだ、見るなっ」「ダメだ、見るなっ」
    「いたああああいっ!ああああああっ!」
  • 大人ラブスペシャル書き下ろし!大人ラブスペシャル書き下ろし!
    「誓いのキスしてくれる?」「…喜んで」
  • 「いいね」がたくさんもらえる!!「いいね」がたくさんもらえる!!
    おいしい&かわいい「食べ歩きフード」特集