日本最大級のガールズポータルサービス
  • Myiクラにログイン
  • メンバーズ登録

ぶろぐ君☺︎

私とコスメ🐶

2017/06/14 18:18

こんにちは☆


先日ずっと食べてみたかった、トッポギを食べました!インスタントで手軽に出来て、モチモチしてて美味しかったです😍






お話変わって→→→

私は、コスメを集めることが趣味の1つでもあります💄見るとすぐ欲しくなってしまいます。笑

私がコスメ集めにハマり始めたのは約1年前で、最近のことです。
それまでは全く興味がなく持っているコスメは•リキッドファンデーション•アイブロウ•マスカラ•アイシャドウくらいでした💦メイクの仕方も分からず、ほぼ持っているだけという感じでした😅
(周りの友達はメイクしてるのに(°_°))

本当に知らない事だらけで、ハイライトとシェーディングも知らなかったし、
マスカラ下地⁉︎そんな物があるの⁉︎Σ(・□・;)という感じでした😅
(マスカラ下地は今となっては、欠かせないアイテム☆)
コスメブランドも全然分かりませんでした。

まさかここまでハマるとは思いませんでした😳
まだまだ持っているコスメは少ないですが。。

コスメは本当に知りきれないくらい沢山あって、新作もどんどん出てくるので見るだけでも楽しいし、ついつい欲しくなります💕



これからもお財布と相談しつつ、集めていきたいなと思います😆
0

コメント

もっと見る

もピか。

*カメラを持って色んな所に行きたい*
カフェやスポットや日常のことをマイペースに書いてます☺︎
  • 「こんなの初めて…」「こんなの初めて…」
    ロマンチックな空間で彼と…
  • ありえないことだらけ!?ありえないことだらけ!?
    激ハマりするドキュメンタリアンが急増中♪
  • あの子より「いいね」が増える♪あの子より「いいね」が増える♪
    セルカの撮り方&目にとまるハッシュタグ
  • 「もっとこっちに来いよ」「もっとこっちに来いよ」
    妄想が止まらないキラキラ空間……!!
  • 「散々僕の心掻き乱しておいてさ」「散々僕の心掻き乱しておいてさ」
    【独占欲特集】嫉妬も執着も全部キミだから
  • 【11月開始】アンケートのお願い【11月開始】アンケートのお願い
    iTunesカード3,000円分が当たる♪
  • 春川こばとプロデュース!!!!春川こばとプロデュース!!!!
    「黙って俺に護られてろ」究極の不良ラブ
  • No.1小説はこの中から決まる!No.1小説はこの中から決まる!
    大賞受賞作候補16作品を読む
  • 祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ祝☆M1決勝進出でBBS大騒ぎっ
    魔法のiらんどからスターになってください